365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

遅すぎた季節 ~今頃桜編~

こんばんは!

暑くなってきたと思ったら、来週から入梅のようですね。

煙雨に煙る


あっという間に、季節が過ぎてゆく・・・

朝日を浴びて


梅雨が明ければ いよいよ夏本番!

透過光


楽しみなのですが

その前に・・・

完全に夏になる前に、UPしそびれていた桜写真などを コッソリ放出しなくては!

というわけで、何のストーリーもなく ただただ写真を並べていきます。

ご容赦ください。

2ヶ月も前になりますが 桜を求めてウロウロしてきたときの写真です。

大きな桜の木の下で

黄桜重層

カントリーロード

カントリーロード2

青空と

沼のほとりに

沼のほとりで2

沼のほとりで3

いつか来た場所

いつか来た場所2

散り桜

う~ん、やっぱり激しく季節はずれ。

まだあるけど、この辺にしときましょうかね。眠いし。

次回は、バラなどをUPせねば・・・


Category : ヘタレ写真
Posted by tak on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ミニ says..."NoTitle"
桜と菜の花のカントリーロードが綺麗ですね~^^
こんなところをアンとお散歩できたらいいのにな~。
沼のほとりもなんだかボートに乗ってるような気分が味わえる写真ですね♪

あ、遅くなりましたが。。。
飛鳥クン、おたんじょうびおめでと~☆
2010.06.17 08:54 | URL | #Ji.CHTzQ [edit]
ミュー says..."NoTitle"
あっはっは(笑
季節はずれの桜、良いじゃないですか~^0^
少し前まで北海道でも咲いてたもんね(^m^ぷぷぷっ
なんて、慰めになってないって^^;

でも、桜と菜の花のコラボはいつ観ても素敵ですよね~♪
お花は良いですよね♪
癒しと共に元気になれます(*^^*)

次回のバラも楽しみにしてますよ~☆
2010.06.17 15:52 | URL | #BxyfWB4s [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/66-16c33170
該当の記事は見つかりませんでした。
