365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

It's Show Time! ~灼熱への招待 編~

いやはや、とってもお久しぶりです!

なんと、2ヶ月弱?

ココ最近、スローペースにツインターボが掛かってきました takでございます。

それにしても 暑いですね!

朝日

早朝5時半に散歩に出ても、太陽はこの高さ。

人にもワンコにも 厳しい季節ですが

なかよし

ウチのワンコ'Sは元気です!

さてさて、そんな猛暑の8月1日。

ある消息筋より、真夏のバースデー・ワッショイのお誘いが!

場所は 東京都立城北中央公園。

先日ようやく取り付けたETCと 大枚はたいたワンコカートが、活躍する時が来た!

まぁちゃん


関越と外環道を経て、やってきました大都会!

まぁちゃん、おつかれさま!

ちょっと早く着きすぎちゃった 私たち。

お散歩して時間をつぶしますが、木陰の多い公園内は 意外と涼しい!

そうしているうちに・・・

アニたん

5月ぶりの2度目まして!

アニーちゃんとpigupapaさんがやって来ました。

とっても怖がりなアニーちゃん。

前回は、まともにお顔を見るのも困難でしたが

今回は少し慣れてくれたのか、こんなカワユシなお顔を見せてくれました。(萌)

アニたん2

そうこうするうちに集合時刻となり、メンバーが続々と集まってきます!

さきっちゃん

これまた2度目まして!

今回の主役の一人。

翌日に誕生日を控えた、さきちくんと たかPさん

ラビたん


前回は偶然お会いしました

イケメンラビたんと AKIさん

そして、はぢめまして組の皆さんも。

こはねちゃん

ちっちゃいお顔で女子力抜群!

こはねちゃんと むぅむぅさん

まぁちゃんと ジェントルにご挨拶中。

ゆずくん


4本足の藤木直人こと、ゆずくんと きゃーこさん

そしてそして。

ウワサを聞いてから、ずっと逢いたいと思ってました。

まぁちゃんとは、舌チロが左右対称!

ケイトちゃん

とってもおしとやかな、ケイトちゃんと げんままさん

ケイトちゃんは この日がお誕生日だったのです!

おめでと~、ということで お祝いのウマウマが振舞われると・・・

ウマウマダンス

いままでの スローライフな動きが嘘のような、華麗な「ウマウマダンス」を披露してくれました。(笑)

さて、これで全員集合です。

お誕生会の本番は、カフェで行われますので・・・

移動開始です!

出発!

はてさて、この先どんな楽しい時間が待っているのか・・・

続きます!






スポンサーサイト

Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

むぅむぅ says...""
はやっっはやっっ!!!
まさかのtakさんまでアップ(笑)

いやぁ自分はまったく更新してないのに、こうやってみんなのを
見てはニヤニヤしております♪
楽しかったですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

雅水ちゃんとは初めましてだったけど、こはねと違って初対面の
私にもニコニコしてくれるから、もう大感激でした(●´艸`)ムフフ

takさんとももちろん初めましてだったけど、雰囲気が良過ぎだから
遠慮しないで話し出来たし(おい)

また私と是非とも遊んでやって下さいね♪
2010.08.05 22:16 | URL | #RS4k0RpE [edit]
pigupapa says...""
先日はお疲れ様でした。
前回は慌ただしかったけど、今回はゆっくりお話し出来て良かったです!特にカメラの話とか、、、またご教授くださいね。
当日は楽しかったですね。暑かったけど、まったりとした雰囲気で、、、。今回は雅水ちゃんとも結構触れ合えたし、大満足のオフ会でした!
またみんなで遊びましょう!
2010.08.06 00:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.06 00:14 | | # [edit]
やよ says...""
この暑さの中の遠出おつかれさまです!
ワクワクが止まらなそうなまぁちゃんを見ていると
きっと楽しすぎる一日が過ごせたんだろうなぁ
と思います!!
真夏のワッショイレポート
続きも楽しみにしていますね♪

3枚目のまぁちゃんの後ろに写る
麦わら帽子が妙に気になります(笑)
2010.08.06 07:06 | URL | #lEEnYewM [edit]
ミュー says...""
あっはっは(笑
takさんたら、オフ会デビューしたと思ったら
その後も順調に楽しまれていたんですね^^
今回も可愛いコちゃんたちがた~くさん♪

夏のお出かけは何かと大変だろうけど
熱射病に気をつけて楽しんで下さいね~☆
次回も楽しみにしてますよ~♪

P.S
おかげ様で無事に元気な姿で帰ってきてくれました~☆
励ましのお言葉をありがとう~☆
そして、いつも見守って下さってありがとうございます☆
2010.08.06 09:39 | URL | #BxyfWB4s [edit]
kodemari says...""
たぶん北海道在住の私の想像を超えるであろう猛暑の中
「まあち」のみなさん、元気そうでなによりです。^^

オフ会、可愛い子ちゃんぞろいで楽しそうですね!
暑くても楽しければなんのその。

ところでtakさん、北海道の旅ではどこへ行かれたのかなぁーと
いつもblogの更新を楽しみにしていたのですが・・・
まだかなぁー? (*^_^*)
2010.08.06 12:15 | URL | #uvrEXygI [edit]
げんまま says...""
先日はお世話になりました~。
そして、プレゼントに参加賞まで頂いてしまい、重ね重ねありがとうございます~。
初めてのまぁちゃん、いつか逢いたいと思いながら、中々お逢い出来ず、
やっと実現してと~っても嬉しかったです♪
思っていたよりも小さかったー。
これからも、パピヨン界のピンクレディとして、
一斉風靡(?)していきましょう。
群馬でののオフもOKですよ♪
(多分AKIさんもねっ!)
これからも、よろしくお願いします~。
2010.08.08 09:57 | URL | #bG/P0a4g [edit]
AKI says...""
先週はお疲れ様でした~!
プレゼントまで頂いてしまって・・・
ほんとにありがとうございます!
前回は嵐のように過ぎ去ったので、あまりお話が
出来ませんでしたが、今回はゆっくり楽しませて頂きました!
相変わらず、まぁちゃんがカワユくて~(照れっ)
舞い上がって、ブレブレ写真が多数だったよー。
なので、涼しくなったらリベンジワッショイをしましょうね!
群馬?オッケーオッケー!余裕です(笑)
今度は、お外でたくさん遊びましょう!
あ。
勝手にリンクさせて頂きましたw
これからもよろしくお願い致します!
2010.08.08 17:23 | URL | #t4yRt9cA [edit]
ますこ says...""
初めまして。
本当に朝5:30でも太陽は高いですよね。
犬を飼い始めてから日本にもサマータイムを…!と思っております。

うちは大型犬を飼っているのですが、小型犬で飼うならパピヨン!と思っていて、とってもかわいらしかったので思わずコメントしてしまいました。
また来させていただきます♪
2010.08.10 12:23 | URL | #Qi8cNrCA [edit]
きゃーこ says...""
遅くなりましたが この間はありがとうございました♪

何も持って行かなかったのに
お土産までもらってしまいありがとうございました♪
ごっつあんです!!
takさんはあちこちのコメ欄で見かけていて
どんなヒトなんだろうってずっと思っていたので
初めて会えてよかったです~
のくせに 人見知りなのであまり話できずすみません
慣れてくるとどんどん図々しくなると思いますので
(ヒト犬共に(汗))また是非遊んで下さい

ちなみに群馬へはうちからは結構アクセス良いので
行けちゃうかも~♪
2010.08.11 02:21 | URL | #- [edit]
たかP says...""
先日は遠路はるばる、暑い中ありがとうございました!
でも、意外とアクセスも悪くないようで、移動範囲内みたいですねぇ(#^.^#)

マザーカートも見れたし、まぁちゃんnケイちゃんのパピヨン・レディも見れたし、猛暑の中開催して良かったです!

わざわざプレゼントまでありがとうございました。
さきちには見せびらかして大事にしまってます。

ウチは写真整理もこれからですが、続きも楽しみにしていますねw
2010.08.13 01:24 | URL | #- [edit]
ひなコ says...""
城北公園まで遠征とは!
「東京怖い病」はもうすっかり克服したようですね。(笑)
まぁちゃんもカート乗りこなしてブイブイ。
オフ会にもすっかり馴染んでいるようで?なによりです。(笑)
真夏のオフは大変だけど舌オープンのカワユシ写真が
激写できるのが楽しいですよね。
続きを心待ちにしています。
2010.08.17 08:40 | URL | #mQop/nM. [edit]
ネオまま says...""
こんばんはw
ご無沙汰してしまってすいません。m(_ _)m
それと先日は優しいコメントありがとうございました。

まだまだ暑いですね~(;´▽`A``
そんな中のオフ会、お疲れ様でしたw
みんな楽しそう。(^艸^*)
でもまだまだこれからなんですねw
楽しみにしてま~す。
2010.08.18 02:29 | URL | #b55WznNA [edit]
ルカ says...""
こんにちは(^^)
さっそく、カートが大活躍ですね♪
おうじろうとコタロウにお祝いコメありがとうございました!
もちっと涼しくなったら、東京遠征のついでに
もう一足伸ばして、神奈川遠征よろしくお待ちしてます(笑)
2010.08.19 00:17 | URL | #DexK2noU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/67-ed9ece47
該当の記事は見つかりませんでした。
