365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

It's Show Time!~天使の宴編~

どうも、しばらくです!

ワッショイ開催から、もうスグ3週間が経とうとしています。

時の流れは速いですね~。

第一回をレポしてから、間が空いてしまいましたが ワッショイの続きをば・・・

真夏の日差しを避けながら、それでもヘロヘロになりながら(主にニンゲンが) 一行は 公園より徒歩30秒くらいの カフェに逃げ込みます。

エアコン天国

こはねちゃんも、涼しくてご機嫌!

カフェといえば、ウマウマです。

ニンゲン用に、皆さんそれぞれランチをオーダー。

ベーグル

瞳爛々

う~ん、キミのは頼んでないよ・・・

そのかわり、隣の席のpigupapaさんが ワンコワッフルを頼んだもようです。

大喜びのアニたんですが・・・

ここでpapaさん、アニたんのワッフルでモテミッション開始!

ワッフル追いかけ

アニたんが呆然としたお顔で見つめる姿がカワイイ・・・(鬼)

[広告] VPS


思わず動画で撮っちゃいました。

ピントあわせは手動だし、露出オーバーで見づらいですが ご容赦ください。

まぁちゃんにも おすそ分けありがとうございました!

メンバーはツワモノぞろいの今回のワッショイ。

皆さん、席を離れていろんなことをしております。(笑)

もちろん、私もおとなしくしてるわけが無い。

はぢめましてだけど、遠慮なしにヒトサマのご子息をモフモフしたり。

ゆずもふ

ケイトちゃんのカートにまぁちゃんを投入して、夢の「パピンク・レデー」を結成したり。

パピンク・レデー

パピンクレデー2

ムフフッフフフ・・・ カワエエ。(半壊)

そして、なんとココでお誕生日ケーキが登場!

おケーキ

8月1日生まれのケイトちゃん、8月2日生まれのさきっちゃん、9月1日生まれのラビたんの、合同お祝いです!

みんな、おめでとう!

おめでと~!

ケーキを切り分けていただき、ワンコたちはウマウマタイムに突入です。

もちろん、一番張り切ったのはこの方!

動画でどうぞ。

[広告] VPS



んもう、カワイイんだから!

ゆずくんは カワイイスヌードを披露してくれるし。

スヌードゆずっき~

さきっちゃんは、お得意の両手ホールド!

さきち氏ウマウマ中


たかPさんウハウハ中

たかPさんの、嬉しそうなお顔といったら・・・(笑)

おっと、忘れる前に まぁちゃんにもあげないと。

がっつき中

たらふくいただいて、満足したみたい。

満腹

お腹いっぱいになったワンコたちの動きがスローになるのと反比例して

活発化してくるのは、アレな飼い主たち!

何故そうしたのかダレも判らないでしょう

白茶パピヨンの詰め合わせ!

パピヨン盛り合わせ

この写真ではガールズ専用車両になってますが、その後さきっちゃんも投入される羽目に。(笑)

するとテンパった さきっちゃん。

助けを求めたのは・・・

papaさんウハウハ

なんと、pigupapaさん!

男の人が苦手なハズですが・・・

そんなに追い詰められてた?

思いがけずゲットしたお宝に、ウハウハのpapaさんですが

さきち氏我に帰るの図

なんか、そろそろ我に返ってる・・・(笑)

ラビたんお誘い中

ラビたんは、爽やかにアニたんをナンパ中?

ケイトちゃんネムネム

ケイトちゃんにいたっては、オネムの時間に!(爆)


結構長居しちゃったものね~。

暑くて はっきり言って外に出たくありませんがそろそろ 最終目的地に向わないと!

と、いうわけで涼しい店内からまた公園に戻った一行。

最終章に続きます!

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by tak on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

げんまま says...""
待ってました~!!
takさん、いつの間にケイトの動画を!?
こんなにテーブルに足を乗っけてたなんて…
ショック…

それにしても、写真本当に綺麗ですね。流石です。
次回ワッショイでお会いした時に、
是非ともレクチャーをお願い致します^^

まだまだ暑いですが、少しずつ秋が近づいてきていますね。
それだけまたお楽しみの季節が近づいているということで( ̄ー ̄)
次回は群馬(?)wでお会いしましょう~!
2010.08.22 16:09 | URL | #AmUKcR1I [edit]
pigupapa says...""
まさかの動画攻勢!
アニー、震えてますね(笑)。決定的場面を有難うございます!

あの時はモテ作戦が大成功して幸せだったなぁ・・・。まぁちゃんも猛アピールしてくれたし!

やっぱり写真綺麗ですね。私は未だ一眼欲しい病闘病中です。今D90底値みたいですし、、、でもFujiのS5も捨てきれないし、、、悩みは尽きませんね。

えっ?次回は群馬ですか?行き方調べておかなきゃ!
2010.08.22 21:31 | URL | #- [edit]
むぅむぅ says...""
ちょっとtakさんいつの間に動画なんて(爆)
しかもタイトルがおかし過ぎるんですけど(●´艸`)フ゛ハッ

周りもぼやけてイイ感じにお写真撮れてますね♪

まぁちゃんも満足してくれたみたいで本当に良かったです(*´д`*)

次回は忘れずにモテ作戦しないと!!

ふふっ、群馬ならうちから近いですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

2010.08.22 23:29 | URL | #RS4k0RpE [edit]
MIYU says...""
あぁ~!takさんがUPしてる!!(シツレイダ)

動画見ました♪
ケイトちゃんのウマウマダンスも可愛いですが
アニーちゃんの呆然とした姿が
私的にツボです(pigupapaさんすみません!^^;)


次回も動画ありかな?UP楽しみにしてますよ~

さて…takさんに負けないように
私もUP頑張んなきゃ…^^;


2010.08.23 07:15 | URL | #ubwH2qN2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/68-69908106
該当の記事は見つかりませんでした。
