365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

It's Show Time! ~いつかまたここで編~

どうも、今日も暑いですね~!

灼熱ワッショイ記事も いよいよ最終回。

あれから一月近く経ってますが、涼しくなりませんね・・・(汗)

こんな日は ドコにも行く気がせずブログがはかどるってモンです。(笑)

さて、かっふぇを出たご一行ですが 直射日光にヤラれ、早くもニンゲン達はグロッキー。

日陰を求めながら、例の儀式のポイントを探します。

儀式とはモチロン

集合!

記念撮影です!

ワンコもニンゲンも暑さで集中力が・・・

ビシッと決まった写真は撮れませぬ。(ラビたんが写ってないし)

若干心残りですが、仕方ない。

一行はドッグランへと向いますが

ここで残念ながら、ラビたんは早退です。

イケメン横顔

アツい中お疲れ様! またね~。

残りのメンバーでやってきたのは 木々に囲まれたドッグラン。

木漏れ日

直射日光が遮られ、なかなか過ごしやすいです。

ウジャウジャ


なぜかセミの抜け殻が大量発生してましたが。(爆)

次々と放たれるワンコたち、ですが・・・

パパしか見えなくて

パパの後を追いかけるだけだったり

星さき子

木の陰からコッソリ見守ったり


マッタリしてたら

マターリ


オネムがMAXに達して 寝ちゃったり!(笑)


マイペース全開!

こはちゃんビックリ

もともとランで走らない まぁちゃんは、クンクンして終了だし・・・

ぽてぽて


みんな、かっふぇで情熱を使い果たしちゃったのかな?

そんななか

一人元気だったのが

ゆずくん全開!

ゆずくん!

どれくらい元気かというと

流し撮り失敗


流し撮りを試みても、UMAしか写らないくらい・・・

修行が足りませぬな。(反省)

元気いっぱいのゆずくん、彼のおかげで「ドッグがちっとも走ってないドッグラン」という事態は避けられました。(笑)

その後も

連結!

すれ違う2人

こはねちゃんに お誘いをかけてフラれちゃったり

他のワンちゃんに挨拶に行ったりと 一人ランを楽しんでおりました。

その頃 さきっちゃんは・・・

全然動かず

あ、まだソコに。(笑)

さて、そうこうするうちに、けっこういい時間に。

そろそろ撤収しましょうかね。

撤収!

火照った体をカキ氷で冷やし(ニンゲンだけね) 灼熱ワッショイはお開きとなったのでした。

暑さが心配だったけど、まぁちゃんも大丈夫そうだったし。

楽しかったかい?

満足

それは良かった!

まぁちゃんは、ウマウマさえもらえれば大体OKだそうです。(笑)

ご参加のみなさん、アツい中でしたがとっても楽しかったです!

ワンコを愛するアツい心があれば、猛暑も吹き飛ばせる!

そんな心意気あふれる、楽しいワッショイでした。

是非また、ご一緒しましょうね~。

さて、はたして次なるワッショイは ドコで開かれるのでしょうか。

多摩か? 豊洲か? はたまた群馬か?

夢が広がるのう・・・

スポンサーサイト

Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

ネオまま says...""
1番のり~(^艸^*)

ホントに楽しそうなオフ・・・じゃなくワッショイ会ですねw
皆様、お暑い中お疲れ様でした~♪
人間はカフェ前からバテてたご様子ですが。。。↓記事参照済み
わんこ様達を堪能できて、わんこ様達も楽しんでくれたのなら至福の時と言えるでしょう。

次回の開催予定地にぜひ新潟もエントリーしたいですw(笑)
2010.08.29 18:52 | URL | #b55WznNA [edit]
pigupapa says...""
あ~もう1ヶ月経っちゃうんですね~(遠い目)。

この日はかなりモテミッションを敢行したので、まぁちゃんも私の事を覚えてくれたかな?覚えてくれているうちに、早くまたワッショイしたい所ですが、まだまだ暑いですね(汗)。

先日は(一眼の件)有難うございました。まだまだ悩み中なんですが(実はこの時期が一番楽しかったりして)次回お会いする時は何かしらの一眼を披露出来ると思います!乞うご期待!?
2010.08.30 00:01 | URL | #- [edit]
ナオミ says...""
みんなとっても楽しそうね~♪
まぁちゃんの笑顔も最高!v(*^◇^*)v

暑い時期のオフ会なのに、お写真をとっても
爽やかに見せちゃうtakさんの腕の良さ。
素晴らしい!v(*^◇^*)v
それにそれに、パピちゃんたちもきっと
みんなと一緒の時間を、楽しんでくれている
からなのでしょうね~@^ェ^@
私も秋になったら、ららと一緒に
お出かけしなくっちゃ!(*≧m≦*)


2010.08.30 16:44 | URL | #TY.N/4k. [edit]
むぅむぅ says...""
ホントもう1ヶ月ですね・・・の割に暑さ変わらずって゜・(x ω x)・゜。

まぁちゃんも楽しんでくれたようで本当に良かった♪

ウマウマがあればワンコ達も大喜び♪
私達は可愛いワンコ達がいればなんのその(笑)

早く涼しくなって欲しいですよね。
この調子で行くと、涼しくなった途端にワッショイが凄い事になりそう(笑)
2010.08.31 06:13 | URL | #RS4k0RpE [edit]
ひなコ says...""
あら~ゆずくんブレブレ。
確か今は我が家と同じカメラですよね?
レンズは何をつけていたのかしら??
うちの姉妹もかなりの爆走系ですが設定と気合いで
パピのステキ流線型をとらえることができますよ。
そう言えば・・うちの姉妹・・
このランでもあほうみたいに暴走して呆れられたことがあります。(笑)

2010.08.31 22:30 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/69-3a7b8979
該当の記事は見つかりませんでした。
