365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

幸せギフト来る!


え~、皆さんこんばんわ。

そろそろインターバルが1週間になりそうです。

今日は、先日(と言っても1週間くらい経っちゃった)頂いたスンバラシイ品々についてご報告します!

先月、いつもお邪魔してる「ざくろ道」のゆきさん企画のざくろくん1歳記念クイズ、略して「ざくイズ」にボケ~っとしながら応募したところ・・・

当たっちゃいました!

勝因は、考えすぎず(むしろ何も考えてなかった)フォースの力を信じたことでしょうか。

ともあれ、なんと今年に入ってパピブログのプレゼント企画Hit3回目!!!

応募しすぎですね、ハイ。

こんなに当たってしまっては申し訳ない・・・ それに運を使い果たしたから、この先10年はジャンボの1等当選はないでしょう。

そして先週、届きましたよ豪華賞品が!

キター!
早速開けてみましょう。ドキドキ。

凝ってる


おお、なんとも凝った外箱!

ウマウマ
おお~! ヘルシー&オイシーなトリーツがたんまり!

それに・・・

いきだおれ
なんと!カワユイざくろくんオリジナル商品、「行き倒れトートバッグ」まで入ってました!

いやぁ、カンシャカンゲキアメアラレ!

このバッグは大事に使わせていただきます。

オヤツは、早速ウチのジャッカルズに・・・

もう集まってきましたね。

check!


まずはちびちゃ~ん!

はぁい

タイニーな鯛だって。ほしいヒト!

はやく~
おおっと!実力行使?(汗)

仕方ないのでハイど~ぞ。(アマイ)

がぶり

立派な獲物が釣れました。

次は飛鳥・・・

アレ、どうしたの?

うそなき
「おねえちゃんばっかり~((泣))」

ウソ泣きはスグ解りますよ。

ほしいヒトは機嫌直して!

いいお返事
素早いですね。しかも人間みたいな手の上げ方。(笑)

カワイイのでド~ゾ!

オイシイお顔
どうやら、美味しすぎてアホになってしまったようです・・・

最後はまさみちゃん!

うひょう
デタ! 舌だけ加速装置ON!

マテも聞かず、目にもとまらぬ速さで・・・

はむ
ぱっくんちょ、ですよ。

まぁ、今日は無礼講じゃ。よきにはからえ!

そのかわり、みんなでお礼を言うんですよ!

せ~の!

ありがと!
ゆきさん、ざくろくん、沢山ありがとうございました!

みんな、トッテモ喜んでおります!

これからもよろしくお願いします~。

スポンサーサイト

Category : おともだち
Posted by tak on  | 15 comments  0 trackback

-15 Comments

ひなコ says...""
お~!!またもや素敵お届けものですか!
クイズ企画にフォースの力で挑戦とは・・
ちょっと漢らしいではないですか。(笑)
みんなおやつは大好きですね。
伸ばしたお手手×2&舌が可愛いよ~。 (^ー^)
この鯛、小さいながらもしっかりお魚さんしてますよね。
うちの2パピも大好物です。
えぇ!怪獣ちゃんは丸呑みするほどに。
どうしたら 「咀嚼」 を教えられますかね?(切実。)

2008.07.23 06:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
アポロ says...""
嬉しいお届けものでしたねー!!
みんな食べたくて仕方がなかったようですね。
早く!早く!っておててが出ちゃって…(笑)
いやー、私だったらそのおててに負けて速攻オヤツを揚げちゃいますよ(←ダメ飼い主)

私も最近ブログの更新が超のんびりペースになってます(^^;
お互いにのんびりいきましょー!
2008.07.23 07:18 | URL | #sSHoJftA [edit]
デンドン says...""
ざくろ君のブログ毎日楽しみに読み逃げしてますv-356(ポチっともしてますが)
選択ではあったけど難易度の高い問題でしたね!
takさんお見事でした♪
ワンズの皆さん、嬉しそうですね^^
ちびちゃんとあすかちゃんのおねだりするまっすぐに伸びた手、萌え
まさみちゃんは舌が伸びてますね~^^
カルシウムたっぷりのプレゼントよかったですね!
2008.07.23 08:13 | URL | #- [edit]
ミニクーパー says...""
おねだりポーズがかわいい~~~~~い!!!v-10
まさみちゃん、舌だけブレてるし(笑)
いったいどんな速さでどんな動きしてるんですか(爆)
それにしても美味しそうな鯛ですね。
私が食べたくなっちゃいそうなオヤツだわ(笑)
2008.07.23 08:30 | URL | #Ji.CHTzQ [edit]
やよ says...""
まぁ、パピブログのプレゼント企画Hit
今年に入って3回目とはスゴイ!!(尊敬)
でも、どうせなら、そのフォースの力を
ロト6あたりに向けてはいかがかと・・・(笑)

かわゆしおねだりポーズ3連発が繰り出されるくらい
うまうまな鯛なのですね(驚)
私、魚の目が怖いんですけど・・・
こんなにキュートなジャッカルズが釣れるなら・・・
目をつむってあげてみようかしら?!(笑)
2008.07.23 13:11 | URL | #lEEnYewM [edit]
ゆき says...""
掲載していただきありがとうございます~。
鯛で犬を釣る…新しいですな!くふふ。
うちのパピラニアなら指ごと持ってかれるところですけれど(涙)。
3ワンともに美味しく召し上がっていただけたようでよかったです♪
飛鳥くんの嘘泣き姿に萌えました^^
もっといろいろ詰め合わせればよかったわー。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

追伸、例のブツが届いたらわたくしもブログにアップしちゃってよろしいですかー?
2008.07.23 22:49 | URL | #9xsPF1TE [edit]
なおぴー says...""
おぉ~。
うんまそうなものが、いっぱい届きましたね~。
3ワンとも大喜びで、ワンワンごちそう祭りの開催ですね!!

釣られたチビちゃん、超どアップでかわいい~♪
うますぎて、アホになってしまった飛鳥くん、
これまた、萌える視線を送ってくれますね♪
まさみちゃんも、でっかいのを「ぱっくんちょ」
パクついちゃってますね~♪

こんなにいっぱいあるけど、この調子じゃ
あっという間に完食してしまうんではないですかー。
嬉しいお届けものでしたねー。
2008.07.24 10:58 | URL | #TRw908Q6 [edit]
ルカ says...""
こんにちは(^^)
takさん、パピクイズ3連勝ってすごいですね!
そして、(ごめんなさい、伺ったことないんですが)
ざくろ君の「行き倒れトートバック」とってもかわいいです(*^^*)

鯛でワンを釣るなんて、私もしてみたいです(笑)
3ワンちゃんともすごくおいしい顔で食べて
くれて見てる方までごっくんしちゃいそうでした(笑)
2008.07.24 13:05 | URL | #DexK2noU [edit]
ミュー says...""
takさんて幸運の持ち主?(笑
今年に入って3回ゲットとは凄くないですか~^^

や~ん^^みんなのちょうだいビームがなんともかわゆい~♪
ちびちゃんのお手手で、バシッとお手をされたいわ(笑
飛鳥くん、泣いたフリなんておちゃめだわ(´▽`
まぁ~ちゃん、ペロリンチョがぶれちゃって
そのままカメレオンみたいにペロリンしちゃってください♪

とっても素敵なトートバッグまで頂いて良かったですね☆

2008.07.24 21:07 | URL | #BxyfWB4s [edit]
tak says...""
v-25お返事ですよv-25

♪ひなコさま
フォースの力は偉大です。(笑)
正解を選んだのは自分だけでしたからね。ビックリですよ。
タイニーな鯛ですが、まさみには大きいので砕いてあげたんですが
ケーラたんは丸呑み?
まるでアシカかアザラシですな。
咀嚼・・・ 手に持ったまま、少しずつ繰り出せば丸呑みはできないかと。

♪アポロさま
みんな目が爛々としておりました。(笑)
ワタシもオテテには弱いですよ~。
でも、飛鳥のオテテには気をつけないと。
結構破壊力があるので、顔にヒットするとメガネが吹っ飛んだりします・・・

♪デンドンさま
おっと、ざくちゃんをご存知でしたか。
あの問題、考えて当てようとしてもムリな感じでしたね~。
「誰も選んでないから4番!」みたいなノリのほうが当たるのかも・・・
この方法でLotoも!

♪ミニクーパーさま
まさみの舌、普段はチロっと出てますがオヤツを見せると通常の3倍の速さでペロンペロンします。(笑)
鯛煮干し、いい出汁が取れそうですよね!

♪やよさま
う~~ん、フォースの力はワンコが絡んでないと効果がないようです。
スクラッチさえ当たりませんからね。(泣)
魚の目、確かに怖いときがありますね。
煮干しなんて真っ白いし・・・
鮪の兜焼きなんて・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

♪ゆきさま
このたびは有難うございました~!
喜んでる姿に喜んでいただけてよかったです。
盛りだくさんの詰め合わせ、大満足ですよ~。
・・・例のブツですか?
たいしたものじゃないから恥ずかしいけど
載せていただけるなら光栄です!

♪なおぴーさま
しばらくは盛大なお祭りが開催されるでしょう。
あんまりいっぱいあげるとメタボが心配ですけどね。
でも、ヘルシーな小魚系をチョイスして下さったので、骨太ワンコになるかも!

♪ルカさま
ざくちゃんは元気イッパイのやんちゃパピヨンです。かわいいですよ!
その彼の得意技(?)の行き倒れ写真がプリントされたトート。
本来の使用方法はECOバッグなんでしょうけど、あんまりカワイイのでワンのお出かけバッグにしちゃいました。

♪ミューさま
スゴイというか、応募しすぎかと。(汗)
コレだけ続くと、反動が怖いからしばらく自粛ですかね~。「塞翁が馬」といいますし。
ちびのオテテで叩かれたいとな?
ちびくらいなら「てしっ!」と可愛いんですが
飛鳥のは「バチコーン!」と来るので痛いですよ。
ぜひお試しあれ!(笑)
2008.07.25 06:45 | URL | #- [edit]
kiyoko says...""
ざくろ君のブログは私も大好きで
よく読み逃げしてるんですよ~(~o~)
takさんが当選した記事も読みましたよ。
やっぱり勝因は深く考えすぎない!って事ですね(^。^)
しかもこれが3回目の当選ですか~
皆さん素敵な企画を考えられているんですね(^・^)
プレゼントもとても凝っているし
3ワンちゃんの喜びようを見ていて
こちらまで嬉しくなってしまいました(~o~)

それから私の実家ですが中学までは太田市で
その後、隣の小さな町に引越しました(^。^)
だから、前橋や高崎は私から言わせると
大都会になるんですよ~(~_~)
2008.07.25 10:33 | URL | #- [edit]
ねずねず says...""
んまー!
ステキグッズが当たりましたねー!!!
ホントついさっき、またキッチンドッグで散財してきたばかりですけどナニカー(笑)
タイニー鯛ニーを買おうかどうしようか
迷った挙句
見送ったけど・・みんな美味しそうに食べてるからやっぱり
頼めばよかったと後悔(涙)
↓サマーカットがかばえぇ!!
耳毛としっぽだけ残した感じですか???
じげんがするとしたら・・・胸毛は残したいな(笑)
早くカイカイが治りますように☆☆☆
2008.07.25 23:13 | URL | #- [edit]
カンナ号 says...""
takさんお見事です~v-424
この波に乗って宝くじ売り場へ「GO!」ですよ!

あすかちゃん、ちびちゃんの
手を挙げてる姿が可愛いですね~!!!
上手に「はいっ!」ってしてますね~(笑)
まさみちゃんの高速ペロンチョが
見てみた~い(爆)
2008.07.26 00:29 | URL | #- [edit]
りょうこ says...""
すごぉ~い!!
そんなにあたっているのですか??
確かに・・カンナ号さんのおっしゃるように今なら当たっちゃうかも~!?

それにしても・・
やっぱりワンコのマズル周りはたまりませんね~i-176
う~ん、むんずとつかみたいです!
2008.07.26 23:58 | URL | #- [edit]
tak says...""
v-25お返事であります!v-25

♪kiyokoさま
みなさんがステキな企画をするものだから、ついついチャレンジしちゃうんです。
ざくイズは難しかったですね~。
おや!
kiyokoさんは上州っこでしたか!
高崎は確かに都会に片足突っ込んでますが
前橋は見事にド田舎ですよ。(笑)

♪ねずねずさま
ハイ、ガッツリ頂いちゃいました。
最近ポチ、がとまらないようですな。(笑)
散財は日本経済を救います。これからも頑張って!
すたぁ☆の丸刈り・・・
しかも胸毛残し!
見たいような
見たくないような・・・

♪カンナ号さま
そうですね~、ここは一発買ってみますか?
もしも当たったときはワンズが光物ジャラジャラになって登場するかも・・・
ウチの子たちはワタシの萌えポインツを知り尽くしているので、オテテがすぐ出てくるんです。(笑)
まさみのべろんちょ、オヤツを取り出せば見られますよ~。

♪りょうこさま
なんか、当たりすぎて
申し訳ないやら
反動が怖いやら。
クルマで当たらないよう気をつけております。(笑)
りょうこさんらしからぬ(?)アレな発言!
なんて、自分なんか愛しすぎてカミカミしてます・・・
あぁ、ドヘンタイ!
2008.07.28 06:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/7-80886bc5
該当の記事は見つかりませんでした。
