365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

女王陛下の はっぴーばーすでー!

暦の上ではとっくに秋になってますが

猛暑日が続く今日この頃。

真夏ですね


みなさま、バテてませんか~?

私はバテバテです。(泣)

そのせいで すっかり遅くなってしまいましたが

8月31日は、我が家の女王陛下 ちびさまのお誕生日です!

おめでと!

お誕生日、おめでと~!!

我が家のワンズを束ねるちびさまも、もう12歳。

しかし、まだまだ衰えは感じないくらい元気に ワイルドに過ごしてます!

お祝いのステーキと手作りディナーを食べるときも

飛鳥をエライ勢いで お叱りあそばしてましたから・・・(よって写真撮れず)

ご馳走様

誕生日だから、大目に見るけど

もう少し、飛鳥に優しくしてあげようね?

これが、まぁちゃんだと ゴハンを覗き込んでも怒らないんですよね~。(笑)

ともあれ、まだまだアツいけど これからも元気に健やかに過ごしてくださいね。

約束できるヒト!

いいお返事

ハイ! いいお返事いただきました!

約束だよ!


Category : ちび
Posted by tak on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

ルカ says...""
ちびゴッド姐様、12才のお誕生日おめでとうございます~~~v-315
飛鳥君をしかりとばせるくらいの元気が
あった方がいいですよね!(°ー°)(。_。)ウンウン
でも、まぁちゃんには優しいちびお姐様なのね♪
12才の一年も元気で楽しい毎日が訪れますように!
2010.09.05 18:31 | URL | #DexK2noU [edit]
ネオまま says...""
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

ちびちゃんお誕生日おめでとう★
今年は毎日暑くて大変だけど、もう少しできっと秋だよw
これからも元気に素敵女王陛下でいて下さい。

うんうん。
「は~い」って聞こえましたよぉ~(^艸^*)
2010.09.05 21:49 | URL | #b55WznNA [edit]
ゆき says...""
遅ればせながら、ちびさまお誕生日おめでとうございます!
エリザベス女王並みに長い治世をお祈りしておりますです~♪

北海道写真、すっごく綺麗ですね!

2010.09.08 23:33 | URL | #9xsPF1TE [edit]
かずみん says...""
きゃー、ちびさま、祝辞が遅れて申し訳ございません<(_ _)>
(たしか、去年、一番にコメントするって豪語してたのに・・・)

ちびちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつまでもかわいらしい元気なちびちゃんでいてね(*´▽`*)
あと、パパにもっとちびちゃんたちを更新するように言っておいてね。

北海道の風景は格別ですね~。
やっぱりいつか行ってみたい!!
出来ればワンズと。
2010.09.10 07:54 | URL | #sGMdB/5k [edit]
AKI says...""
うぎゃー!
すっかりすっかり遅くなりましたっ!

ちびちゃあ~ん!
お誕生日おめでとう!

最後の「は~い!」カワユすぎてメロメロだよ~!

12歳とは思えぬ、お顔立ち!
元気に!笑顔で!12歳を楽しんで下さいね♪

今回はステーキですか・・・
さすがっ!(笑)
2010.09.12 20:20 | URL | #t4yRt9cA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/70-6300e7dd
該当の記事は見つかりませんでした。
