365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

秋桜(コスモス)に誘われて ~お花畑でウマウマウハウハ編~

こんばんは!

ワッショイ記事も第3編突入。

他の皆さんは、ちゃんと一話にまとめておられるのに 何故にこんなに話数が増えてしまうのか・・・

地味に思い悩む、tak@処理能力低下中です。

美尻!

さて、色々ありましたが やっとこさ全員集合したワッショイメンバー。

花畑横の 木陰にピクニックシートを広げ、ランチタイムの開始です!

皆様、手作りパンやら 愛妻弁当やら ステキなランチを広げはじめます。

こんなところで コンビニ弁当を広げるのは ヲトメンが廃る!

ということで

ヲトメランチ!(笑)

作ってきました「ヲトメランチセット」!(爆)

メニューは 「BLTサンド」に「ホットドッグ」に「ハンバーガー」!

ちなみに バーガーパティと ソーセージは私の手作りです。(そういう仕事なのです)

バスケットに ランチョンマットで武装して

完全無欠のヲトメっぷり! と思っておりましたが・・・

ぬかったわ、量がヲトメどころか ガテン系レベルだったわ。(爆)

いや、ガテン系レベルの私の胃袋をもってしても、食べ切れませんでした!(ヴァカ)

そんな私を見て

オネダリ

どアップオネダリ

各方面から、応援の申し出が!

いやいや、申し出はありがたいのですが ご辞退申し上げます・・・(汗)

私が目を白黒させながら ヲトメランチと格闘している間に 皆さんはランチを終えてお楽しみモードに。

次々取り出される 魔法の小箱(オヤツ)に・・・

ウマウマ待ち


お利口にオネダリ中

美しくオネダリ中

美しく圧力掛けw


アミィ師匠ご満悦


みんなウハウハ!

今が掻き入れ時だからね。全力でアピールです。(笑)

そのうち、魔法の力も切れて(ウマウマ弾切れ)

人間たちも 歩き疲れたのかマッタリモードに。

ポカポカ陽気でいい気持ち!

次第に ワンコたちも・・・

舌チロでマッタリ

まさみさま

ニコニコハニたん

ハニーちゃん営業終了

ハニたんも終了

アミィたんカキカキ

アザラシハニたん


あれれ、みんな終了?

すっかり動きがなくなってきました。

こ、これはチャンス!

望遠マクロを装着し、怪しい動きをはじめる 約一名・・・

ハニーちゃん舌チロ

その舌チロは反則・・・

も、萌え・・・

舌チロがタマラン

舌チロは ええのう。

さて次は

にくきう!

にくきう でしょう。ムフフ。

にくきう!!

ん、なにやら視線が・・・

ラッちゃんは見た!

ああ! ラッちゃんに見つかった!

ちょっとハンザイスレスレだものね。

自粛、自粛・・・

というわけで、正統派の記念写真をば。

今回実現した 夢のユニット、W ハニーです!

Wハニー!

ああもう、カワイイなぁ・・・(萌死)

と、そこへ一本の連絡が。

なんと、来られるかどうか判らなかった お友達がもう一組、公園に到着したそうです!

ナーちゃん!

そうそう、キミたちのよく知ってる家族だよ。

2年ほど前、ブログめぐりをしていて そのステキ写真に一目ぼれした 憧れの姐さんと、その愛息たちの到着です!

その家族とは!

満を持して登場は・・・

もう、他の皆さんのブログで ネタバレしてるけど、一応引っ張らせていただきます。(笑)

続く・・・
スポンサーサイト
Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

かずみん says...""
ガテン系「ヲトメランチセット」キターーーー!!

皆さんの所で今回の昭和記念オフのレポを楽しんでおりますけどね、
なんとこのランチ、takちゃんのでしたか!!
え、パテ&ソーセージが手作り?
かっけーしーヾ(≧▽≦)ノ

ふふふ、ヘ○○イまっしぐらで楽しんだみたいだねー。
ハニーママさんのブログかな?で
まぁちゃんがケイトちゃんばりにアリーナに陣取って
ウマウマ狙ってたのは笑っちゃったよ。

まだまだ続くみたいなので楽しみです~♪
2010.10.21 07:54 | URL | #sGMdB/5k [edit]
ルカ says...""
こんにちは(^^)
ガテン系ヲトメランチセット(爆)大受けです!
でも、いつもコンビニ調達の私の目には
眩しいくらいの素敵ランチ♪
パテやソーセージ造りが仕事って、もしかして
「しぇふ?」
ん~~~謎だらけのヲトメンですな。
私もいつもオフ会(とか旅行とか)の記事を
一回でまとめあげるブロガーの人達が
不思議でなりません(^^;
私の処理能力もどうにもならん(笑)
2010.10.21 14:45 | URL | #DexK2noU [edit]
ハニーママ says...""
仲間がいて安心しました!
ハニーママ@処理能力低下中2号です(笑)
みなさん1話でまとめられてる中、そろそろ3話目になろうとしています・・・

それにしてもtakさんのお弁当、おいしそうでしたね~
はじめは愛妻弁当かな?とも思ったのですが(≧▽≦)
ご自分で作れるなんてすごい!!
私は苦手なので、うちのだぁさんと話が合うかも?!
やっぱり男はお料理ができる人に限ります(笑)
オススメレシピがあれば教えてくださいね♪(もちろんだぁさんに・笑)

また続き楽しみにしています♪
2010.10.21 18:41 | URL | #- [edit]
むぅむぅ says...""
ヲトメランチ!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
すんばらしい!!(爆)
是非是非次回はわたくしお弁当忘れて行きますのでよろしく(。-∀-)ニヒッ

わたしも1度ではまとめられない1人です&写真が大量過ぎる残念な人です。
だから何回シリーズが続こうとまったく気になりませんから!!(え?まったく心強くない?)

これだけのカワイコちゃん♪
takさんが壊れるのもやむを得ない`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
2010.10.21 22:22 | URL | #RS4k0RpE [edit]
ミニ says...""
すごぉぉぉぉい!!
ヲトメ系ランチセット!
しかもソーセージやバーガーパティは手作り?!
スバラシイ!!!
でも量がガテン系ってのが笑える~(笑)
私が参加してたらお手伝いしましたのに~^^←食いしん坊
カワユシ達の応援に混じって、オバチャンも「ちょうだい!」って熱い視線を送ると思います(笑)
2010.10.22 07:13 | URL | #Ji.CHTzQ [edit]
tak says...""
☆かずみんさんへ

ハイハイ、お褒めいただきありがとうございます!
手作りといっても パンにはさんだだけですけどね。(汗)

パパは○○全開、まぁちゃんは食欲全開で楽しんできました!

☆ルカさんへ
私はシェフじゃないですよ~。(笑)
惣菜製造業って、ヤツです。

とうとう全4編の大長編になっちゃいました。(汗)
編集能力、欲しいですね・・・

☆ハニーママさんへ
だぁさん、お料理上手なんですか!
すごいじゃないですか~。

私なんて、お料理じゃなくて「惣菜」しか作れませんから。
しかも、大掛かりな機械使うし。(爆)

愛妻・・・
欲しいですね・・・(涙)

☆むぅむぅさんへ
フフフ、ちょっと量が多すぎました。
どなたかに手伝ってもらえばよかったのかな?

カワイコちゃんだらけで、理性を保つのが大変でしたよ~。
「あれで理性的なつもりだったの?」
という声が聞こえてきそうですが。(爆)

☆ミニさんへ
こちらからも応援の申し出が?(笑)
ちゃんとカットしていけば 皆さんにおすそ分けも出来たんでしょうね。

ツメがちょっと甘い。
そんな所が、ヲトメになりきれない私です。(笑)
2010.11.01 06:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/76-de95e4d0
該当の記事は見つかりませんでした。
