365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

川越街道を行く!

こんばんは!

寒くなったり、台風が来たりと なんだか忙しいですね~。

仕事のほうも忙しく、一週間遅れてしまいましたが シレっとアップしちゃいます。

この日、私とまぁちゃんが訪れたのは 小江戸、川越。

ナノクリスタルが欲しい・・・

太陽がさんさんと輝くいい天気!

こんな日は・・・

ワッショイ日和!

到着~!

水と緑が美しい、川越親水公園に出没です。

夏はプール客で賑わう公園。

秋は秋で、しっとりとした空気感に包まれています。

水と緑と・・・

そんな公園で、待っていたのは・・・

このご家族は?

お会いするのは 灼熱の8月以来!

むぅむぅさんと。こはねちゃん!

こはっち

そして・・・

はぢめまして、ここちゃん!

8月は 選抜にもれちゃった、妹 ここみちゃん!

ウワサどおりの営業部長ぶり!

いやぁ、あえて嬉しいよ!

そして、もう一家族。

まぁちゃんと、「パピンク・レデー」のコンビを組む(?)

舌チロがまぁちゃんと逆なのは・・・

ケイトちゃんと、げんままさん!

ケイちゃん、今日もバッチリ舌チロですね。(笑)

ケイトちゃん!

実は、他にもご参加予定のご家族がいらっしゃいましたが 諸般の事情により 小ぢんまりワッショイとなりました。

またご機会ありましたら、ご一緒しましょうね!

さて、いい天気の土曜日。早速園内をお散歩いたします。

親水公園というだけあって、立派な池がありますが

ここで 記念撮影しようと立ち止まった、その時。

まぁちゃんもビックリの、こはねちゃんの意外な一面が!

見つめる先には

こはちゃんが見つめる先には、池を泳ぐカモさんたち。

すると

[広告] VPS


こはちゃん、大興奮!

ほっとくと、池にダイヴしちゃいそうな勢いです。(笑)

二人ともビックリ

みんなビックリ&大笑い。

こはちゃん、見た目はどう見てもパピヨンなのに

実はレトリバーだったのか?

なんとかなだめて、記念撮影に持ち込みます。

ハイ、チーズ!

はい、よくできました!

ここちゃんが、黒いカートで目立たないので 入れ替えてもう一枚・・・

もういっちょ!

ご協力ありがとです!

さて、儀式も済んだら ちょうどハラ減りなお時間に。

ウマウマスポットに行きますよ~!

期待はMAX

向った先は、テラスWan OKのイタリアン!

この日はとってもいいお天気で、テラス席も気持ちいい!

Shot by mumu

ま、ま。 しばし待たれよ。

まずは、ヒト用からですよね~♪

アンティパスト

パスタ

う~ん、とってもお洒落で美味しい!

と、ヒト族が舌鼓を打っているその横では

欲しい!


準備完了

ワンコたちが ソワソワ!(笑)

残念だけど、これはダメだよ。

あれ、そういえば ウマウマといえばケイトちゃんですが

どうも静かですね・・・

ネムネム

アレ、なんだか眠そう・・・

折れてる(笑)

しかも、舌が折れてるし。(笑)

なんと、ケイトちゃん。

人間用のウマウマとワンコ用のウマウマの区別が出来るらしく

パスタやピザは欲しがりませんでした!

意外~!(失礼!)

ここで、食事を終えたメンバーが ワン用ウマウマを取り出すと・・・

突然目覚める

ケイトちゃん、始動!

モード切替は完璧のようですね。

う~ん。 まぁちゃんにも見習って欲しいわ。

みんな、ウマウマ貰って大満足!

get!

どうもごちそうさまでした!

ここまで来て、ふと気付くことが。

どうも、ここみちゃんの 使える写真が少ない!

あんなに撮ったのに・・・

黒プーって、撮影難しいですね。(涙)

光が当たらないと、オメメが目立たないし

露出補正しっかりしないと、オーバー写真になっちゃうし・・・

まだまだ修行が足りませぬ。

ここちゃん、ゴメンね!


見返り美人

うんうん、白目が見えると カワイサ抜群!

次回までの宿題といたします。

さて、なんだかんだとお喋りしていると、次第に夕方の光に。

げんままさんは、翌日も大オフが控えている(!)ことですし、そろそろお開きにしますか!

パピンク・レデー

パピンク・レデーは、固く再会を誓い合った・・・

か、どうかはビミョーな表情ですが(笑)

とっても楽しい一日でした。

むぅむぅさん、げんままさん、とってもお世話になりました!

お土産まで頂いちゃって、スミマセンでした!

またヨロシクです!

御礼申し上げます

また逢う日まで・・・

スポンサーサイト
Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ハニーママ says...""
またまた素敵オフ会ですね!

まぁちゃんとケイトちゃん、舌チロが逆!!
なんてかわいらしいんでしょう☆
パピンク・レディ、いつデビューですか??(笑)

それにしても人間用のウマウマとワンコ用のウマウマの区別が出来るなんてかしこすぎます!
うちの食いしん坊は食べられればなんでもいいみたいですから・・・お恥ずかしい・・・

あ、そういえば。。。
この前takさんのマザーカートを押させていただいて・・・背中も押され・・・ついに買ってしまいました!!
2010.11.01 19:40 | URL | #- [edit]
むぅむぅ says...""
げっ!takさんまでもがアップそして終了(笑)

いまだに写真整理が終わらないダメダメ幹事ですみません(泣)

そして「アタシの獲物!」って`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
動画撮ってたんですね~めちゃめちゃ横で笑った声が入ってるじゃないですか(汗)

まぁちゃん&ケイトちゃんの舌チロ最強?コンビと一緒の時間が過ごせて光栄です(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

いやぁホントわざわざありがとうございました♪
ホント楽しく過ごせましたよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

またよろしくです~♪
2010.11.01 22:57 | URL | #RS4k0RpE [edit]
ミニ says...""
あ!なぁんだ~(笑)
じげんくんのところで見たのは、まぁちゃんじゃなかったのね!
『takさんったら、サザオフにも参加したのね!』な~んて思ってたら
まぁちゃんじゃなくてケイトちゃんだったのね(笑)
そっくりなんだもん!
でもよく見たら舌チロの向きが逆だった!!(笑)
2010.11.02 09:07 | URL | #Ji.CHTzQ [edit]
げんまま says...""
先日はお世話になりました~!

こ、この「うひゃひゃひゃ」っていう笑い声は
もしやワタクシでわ…(大汗
まさか動画でお撮りになっているとは知りませんでしたw
いやいや、でも武者震いするこはね嬢は最高でしたね。

ケイトは人のウマウマが食べられるって
知らないのか全然騒がないんですよー。
でも、テーブルのパンをつまんでケイトの前に持って行くと、
自分のウマウマに変身したと思うみたい(?)
1回食べると、もうくれくれとうるさいです(汗
2010.11.02 21:04 | URL | #AmUKcR1I [edit]
かずみん says...""
うん、ちょっと1人で行くには遠すぎたの(´・ω・`)
最後から2番目のパピンクレディのハイタッチ!!
なんだか感慨深いなー(T_T)
アテレコが“UFO!”だけど(笑)

お天気にも恵まれて、お外でランチもおいしそう~♪
川越だったらかなり近いのかな?

2010.11.03 09:33 | URL | #sGMdB/5k [edit]
tak says...""
お返事です!

☆ハニーママさんへ
パピンク・レデー カワイイでしょう!
年齢的にはベテランですが、まだデビュー曲もレコーディング前です。(笑)
来年の紅白目指すかな?

マザーカート、イイの買いましたね!
私の経済効果、なかなかですね・・・(爆)

☆むぅむぅさんへ
どうも、この日はお世話になりました!
ワンコ同士は ほとんど絡まなかったけど(笑)
とっても楽しかったですね!
イタリアン、美味しかったし・・・
またご一緒しましょうね!

☆ミニさんへ
そうそう、似てるけど別人なんですよ~。(笑)
じげんくんの所で、ツッコミ入れようか迷ってました。(爆)

今度実際に、二人並んでるところを見比べてみてください!

☆げんままさんへ
どうもどうも、この日は楽しかったですね!
笑い声、言わなきゃ誰のだか判らないのに・・・(笑)

ま、そのくらい楽しかったということで!
次回は群馬でお会いできるかな?
楽しみにしてます!

☆かずみんさんへ
もう、マロむぎ姉妹参戦も楽しみにしてたのに~!(笑)
ウチから川越は 一時間くらい。
気軽に行ける距離なんですよ。

最近、遠征慣れしちゃったから あの位はなんてことないし!

今度、千葉にも行っちゃいますよ?
柏くらいなら・・・
2010.11.23 21:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/78-de7a6157
該当の記事は見つかりませんでした。
