365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

Hello Again!

こんばんは!

すっかり寒くなりまして、我が家にもコタツが登場いたしました。

夜はすっかりコタツムリ。

更新速度も カタツムリの、takです。

先月お邪魔しました、昭和記念公園。

コスモス撮ろうと気合を入れて行ったのに・・・

ワンコの写真が95%!

これはイカン! というわけで・・・

記念公園なう

記念公園、Againです!

この日、私のワガママにお付き合いくださったのは・・・

ハニたん

ハニーちゃんと やよさん!

ルルちゃん

アミたん

ルルちゃん・アミィちゃんと りんこさん・パパさん!

ナーちゃん

ナーティーくんと GIZUさん・yappyさん!

デュー様

ラルたん

デュールくん・ラルジュちゃんと MIYUさん・JUNさん!

まるちゃん

けんちゃん

まるちゃん・けんちゃんと ぱらちゃん!

そして、私とまぁちゃんです。


まぁちゃん


ドッグランに集合のメンバー。早速・・・

爆走隊長

爆走副隊長

爆走開始!

流し撮りできたかな?


ドッグファイト!

みんな、正しくランを満喫してます。

一方・・・

ナデリストさん

こちら、マッタリ組です。

しかし、そこに吹き荒れるのは ハリケーン!

愛、ふたたび

けんたくん、まぁちゃんへの恋心は消えていなかった?

そう、恋はいつでもハリケーン!

愛、儚くて

ザンネン、恋のハリケーンは 温帯性低気圧に・・・

けんちゃん、めげずにまたアタックしてね!

お昼の時間です

おっと、そろそろいいお時間。

お昼ごはんを求めて、みんなの原っぱへ大移動!

恒例の行事

当然、恒例の行事は執り行います。(笑)

さて、原っぱに到着したご一行。

今日は 急なお誘いをさせていただいたこともあり、ヲトメランチではなく 屋台でお昼を調達します。

ポカポカ日和

予報では ちょっと寒いかな?という気温でしたが とっても気持ちのいいピクニック日和となりました!

気分上場、ランチにしましょう。

ええ、ニンゲンだけね。

人間だけゴメンネ~

ワン達の 恨めしげな視線を感じながら ランチです。

催促!

コラコラ、そこの食い意地パピヨン!

他のコを見なさい、ちゃんといい子にしているでしょう!

アキラメムード

ほら、アミたんイイ子ちゃん!

デューくんだって・・・

でゅーぱんち!

食い物の恨みは・・・

・・・アラ、なんだか荒れてらっしゃる?(汗)

妹びっくり

うん、食べ物のウラミはコワいんだね・・・

化けパピヨン

化け狸まで出てきちゃったわ!

化かされてはかなわないので、そろそろお花を見に行きましょう!

ラブラブ親子


恒例行事2

ノルマをこなして、やってきました花畑!

花畑とうちゃく

ピンクと白もキレイだったけど、この色のコスモスもいいですね!

一見満開ですが

でも

やっぱり・・・

風で倒れちゃってたりと

見ごろは過ぎちゃってました

ちょっと、見頃は過ぎちゃってたかな。

なので

アップハイキーで

ごまかします

やっぱり、本格的にリベンジするのは来年ですね~。

と、いうわけでターゲット変更!

めるへんちっく!

メルヘンナーティーくんを激写ですよ!

メルヘンにくきう

ああ、やっぱり花よりワンコがイイかも?

ナーちゃん、モデルさんお疲れ様!

広い公園を歩いて、疲れたご一行。

茶屋にて一休みです!

ラル鍋!

ラルちゃん、ちょっとお疲れかな?

とってもコンパクトにまとまって、ネコ鍋ならぬ ラル鍋?

ムフフ、食べちゃおうかな~。(アレ発動)

ホットなので注意

・・・失礼しました!

ちょっぴりホットでピリ辛な ラル鍋。

「火傷してもいいわ!」という方は MIYUさんまでご注文を!(笑)

夕方の光

まだ4時ですが、すでに夕方の光。

この後 ちょっとだけランで遊んで お開きとなりました。

皆様 お疲れ様でした!

おかげさまで、とっても楽しかったです。

ホントにイイ公園ですよね!

またお邪魔しちゃうかもなので、そのときはよろしくお願いいたします!

要請!

・・・次回は、カヘでウマウマの献上が必要かもしれませんが。(汗)
スポンサーサイト
Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 9 comments  0 trackback

-9 Comments

りんこ says...""
あっ!takさんもアップしてる!

>更新速度も カタツムリの、takです。

takさん遅くないよ(^^;
もっと速度遅いワタクシ・・
まだ写真の取り込みしかしてない~
ちょっと焦らなきゃ(≧▽≦)

先日も楽しい1日でしたね♪
珍しいイベリコパピヨンも現れたし(爆)
まぁちゃんとのおソロ、なかなか良かったですよ♪

takさんの撮るまぁちゃん、ちゃんとカメラ目線ですよね♪
とっても可愛い♪し、うらやましい~

アミィに一番乗り☆でお祝いありがとうございました~♪
2010.11.11 23:02 | URL | #T1mCHahg [edit]
AKI says...""
カワユ子ちゃんがたくさーん!
takさん、終日ニヤニヤしっぱなしだったでしょ(笑)
って、画像で様子を見てる私も実はニヤニヤだけど(爆)

遠征続きのようですが、まぁちゃんは疲れてないかな?
昭和記念公園、良いところだね~。
来年のコスモスオフは、私も参加でー!(←え?w)
takさんの写真、ほんとキレイだわ~。
今度、いろいろ教えて下さいまし!
2010.11.12 19:42 | URL | #t4yRt9cA [edit]
むぅむぅ says...""
95%のワンコは仕方なし!!
いっそもう諦めて100%にするべし!!(爆)

お天気も良かったし、みんな?ランを正しく満喫してますね~♪

ヲトメランチは残念だったけど(楽しみにしてる私が!!)屋台もあるならいいですね~(。→∀←。)

ところで集合写真はみんなカートINですね・・・相乗りお願いします(笑)
2010.11.13 22:51 | URL | #RS4k0RpE [edit]
この日は(も)ご一緒いただきありがとうございました♪ ポカポカ陽気のオフ会日和でしたね^^ 葉っぱ乗せまぁちゃん、最高に可愛かったです~ そしてtakさんのアレっぷりもたっぷり堪能させていただきました says...""
この日は(も)ご一緒いただきありがとうございました♪
ポカポカ陽気のオフ会日和でしたね^^
葉っぱ乗せまぁちゃん、最高に可愛かったです~
そしてtakさんのアレっぷりもたっぷり堪能させていただきましたw
私も思い出がごちゃごちゃにならないうちにアップ頑張りまーす^^
2010.11.15 07:16 | URL | #- [edit]
MIYU says...""
この日もあの日も有難うございました!

takさんの更新が遅い…私はどうすりゃ良いんですか(^^;
今更なんですが後でUPする時にこちらのブログを
リンクさせていただこうと思っておりますので
宜しくです(強制的…爆)

↑上でAKIさんも仰ってますが(AKIさん、ご無沙汰です!)
これからの記念公園オフはtakさんにお任せしても
大丈夫そうなんで是非年パス買って下さい(笑)

先日の記事も楽しみにしてますね
2010.11.15 16:10 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
ぱらちゃん says...""
あ、あの差出人が変なコメントはワタクシのものでございますーー
名前のところで書き込みしてたのね(汗)
失礼しました!
(takさんが伝染っ・・・(ジシュク))
2010.11.15 17:09 | URL | #- [edit]
りょうこ says...""
takさん、すごーい。
もう都内オフマスターですね!!

まぁちゃんも、なでなでしてくれる人や
ウマウマくれる人がたくさんで
楽しいでしょうね^^

ワンコもそれぞれ個性があって
お写真見ていて楽しいです♪
(ラルジュちゃんの流し撮り写真、速さがわかりますっ)

そうそう、ハルの飲んでいるサプリの件
遅くなってしまいましたがコメ返しで
書かせていただきましたので
よかったら見てみてくださいね。
2010.11.15 18:01 | URL | #- [edit]
GIZU says...""
先日はありがとうございました!
&お疲れ様でした!

遠方からだし、よく歩いたし、ドロンパ
(化けパピ笑)したり、超ナデナデされて
まぁちゃん疲れすぎてなかったかな?

ラッちゃんの走ってる姿、ピュー感が出てますね。
肉眼でも追いきれないのに凄い!
ナーティーの肉球。さすがtakさん!
お目のつけ所が違います。宜しかったら
今度ナーティーパンチさせて下さい(笑)

また近いうちにお会いできると良いな♪

2010.11.17 09:27 | URL | #WOq6nlhY [edit]
tak says...""
お返事!

☆りんこさんへ
この日はお世話になりました!
ホントに楽しい一日でしたね~。

イベリコパピヨン、意外と身近にもう一人居たみたいですね・・・(爆)
どちらの方が美味しそうか、こんどチェックさせてもらいますから!

☆AKIさんへ
カワユコいっぱい、クセになっちゃいました~!
もうね、ご想像通りのニヤニヤ野郎でしたよ・・・

まぁちゃん、私も疲れを心配しましたが 全然平気みたいです。
ま、ずっとクルマで移動して 公園でも ほぼカートINでしたから・・・

私の方が疲れたのか、こないだ39℃の熱が出ました。(爆)

☆むぅむぅさんへ
ワンコの写真100%!
たぶん、気合を入れて風景も撮ろう!としなかったら
間違いなく そうなっているでしょう・・・

ま、ワンコの為にカメラ買ったようなものですからね!
むぅさんも、50Dで連写しまくってくださいね~。(笑)

☆ぱらちゃんへ
名前の所に、本文をコピペしちゃいました?(笑)
うん、ミラクルですね!
やっぱり、私が伝染った?

この日もあの日もお世話になりました!
もう、貴女にお会いするたびに 心の中で「700」の存在感が大きくなるの・・・

たぶん、今度試し撮りとかさせてもらったら
陥落しちゃうわ・・・(ユレル ヲトメゴコロ)

☆MIYUさんへ
はい、またしてもお世話になりまして!
リンク、ありがとうございます~。

ホント、年パス買ったほうがいい位の出没率ですよね。
いや、高速代&ガソリン代考えたら 引越しするべき?

物件情報&就職情報、ありましたらご連絡ください・・・(爆)

☆りょうこさんへ
都内オフマスターって!
都内といっても、23区内は ほとんど行ってませんし・・・(笑)

でも、本当に東京って ステキ公園がいっぱいで ワンコ連れで出かけるには困らないですね!
今度、もっと都心よりの某公園にも行こうと思ってますので
そのときは、ハルたんに逢えるといいな!

サプリの件、ありがとうございました!
今度試してみようか、検討中でございます。

☆GIZUさんへ
この日は楽しかったですね!
まぁちゃんは、省エネタイプなので 疲れは平気でしたよ~。

ラッちゃんの写真、まだまだ思うような写真には程遠いです・・・
修行あるのみ!
yappyさん、沼のほとりでお待ちしてますから。(爆)

ナーティーぱんち?!
ぜ、是非お願いします!!(アレ発症)
2010.11.23 22:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/79-68aecd52
該当の記事は見つかりませんでした。
