365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

Beautiful Sunday! ~ウマウマ求めてTokyoへ~編

こんにちは!

最近すっかりワッショイ記事ばかりになっております・・・

それもそのはず、ここ2ヶ月で4回の遠征!

おかげで、昭和記念公園は 庭も同然。

年間パスポートの購入も近い? tak@首都攻略中 でございます。

156最後の任務

さて、勝手知ったる圏央道から 今回はちょっと冒険して中央道へ。

国立府中インターを降りて、到着したのは ステーキ鉄板ダイニング 「アルカンジュ」さんです。

駐車場に到着すると、すでに到着していたお友達が!


毎度お世話になります!

某Mさんよりレストラン情報を聞きつけ、是非行ってみたい!という

私のワガママに付き合ってくださった 地元組。

ぱらちゃんと まるけん兄弟です!

まるちゃん登場

けんたくん再会

皆さん、ヨロシクね!

今日は張り切ってウマウマしようね~。

まぁちゃん到着

まぁちゃんも期待に満ちた表情です。(笑)

程なくして、駐車場に滑り込んできた ピカピカのミニバン。

降りてきたのは・・・

ファーストコンタクト


ここみちゃん登場

いつもニコニコ営業部長! むぅむぅさん家の ここみちゃんと

こはねちゃん到着

降りるなりワンコに囲まれ、早くも現実逃避な こはねちゃん!(笑)

今日はオフ会ですから、ヨロシクね!

こはちゃんショック

あ、ショック受けてる?(爆)

早速営業開始

まだ開店まで若干時間があったので、モフモフしたり

餌付け成功

ウマウマしたりして、過ごします。

そして、いよいよ開店!

いざ突入!(ハラペコ)

こはちゃん上機嫌

カフェ大好きな こはねちゃん。(カフェって言うと、バッチリ反応しますw)

さっきのザンネン顔は ドコへやら。(笑)

お向かいの席でも、楽しそうなコが!

いつ見ても楽しそう♪ 

うんうん、店中イイにおいしてるからね~。

ステーキに、ハンバーグに、ゴチソウが目白押し。

わくわく


さぁ、食べようか!

牛ランプステーキの赤ワインソース・・・だったかな

モチロン ニンゲンだけね。(鬼アクマ)

やさぐれ兄弟

お怒り ごもっともです・・・

さっきまでニコニコだった こはねちゃんも、ダークサイドへ・・・

ダークサイドからこんにちわ

うう、視線がイタイわ!

というわけで、ぱら姐さんが 持参のオヤツを配給してくださいました。(ありがとうございます!)

ウマウマget!

まぁちゃん、よかったね!

ダークサイドなこはねちゃんも、モフモフしてもらって上機嫌。

マジックハンドでうっとり

けんたくんも、いつの間にかニコニコ顔だし!

あざらしちゃん

お耳が隠れて、あざらしちゃんみたい!

これなら帽子が被れるよね、となって・・・

エミネム風?

こんな事になっちゃいました。(笑)

けんちゃん、カワイイ!

弟の身に降りかかることは、当然兄にも・・・

当然みちづれw

まるちゃん、それは兄弟の宿命なんだよ。

楽しいことは二倍に、ヤな事は半分に! だよね!(笑)

さて、もう一組の兄弟(姉妹)は・・・

終始誰かの椅子の下、な こはねちゃん。

全然おさしんが撮れませぬ。(泣)

ここみちゃんは・・・

妄想?いえ、そう聞こえました

なぜか、私のひざの上!

もう、それじゃあ写真が撮れないじゃない~!(嬉)

うん、姉妹で全然絡まなくても 仲良しなんだよね!

と、ここで まるくんから注意が!

ちょうど時間となりました

おっと、ついつい長居してしまった!

食事の後は、例の「庭」にて お友達と合流する予定だったのです。

急いで向いましょう!



・・・次回、想定外のミラクルが!

続きます。
スポンサーサイト
Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

たかP says...""
おぉっと!
都内在住の私よりも都内を満喫していらっしゃる方が・・・。
今度の首都襲撃情報は、ぜひ我が家にも流して下さいなw
可能な限り参戦しちゃいますよぉ(*^^)v

昭和記念公園集合ってことは、チーム・多摩の総番登場ですか?
続きも楽しみにしています。
2010.11.23 21:41 | URL | #- [edit]
むぅむぅ says...""
やっべーやっべーこのままじゃtakさんに追い越されちゃう(笑)

この日のメンバー、アップがゆっくりめだから安心してたのに!!
じゃなくて私も頑張らないと!!(燃)

ここワンコ用ウマウマあったんですってね(´・艸・`;)ぁぁぁ

ご飯も美味しかったし、今度はパン食べ放題で私も参戦しますからヨロシク!!

takさんここみにロックオンされてましたよね(*´∀`*)
きっと「チョロイぜコイツ」と思われていたと思います。
なんちゃって。ちゃんとオヤジ好きですから安心?して下さい(●´艸`)フ゛ハッ
2010.11.23 21:58 | URL | #RS4k0RpE [edit]
ぱらちゃん says...""
どうもどうも、今朝はけんたにお祝いをありがとうございました!
11月はイベント目白押しで、ただでさえ時差更新なのに拍車をかけてます^^;
でも画像の準備はしてあるのよーっ

アルカンジュ美味しかったですね♪
まぁちゃんはウマウマ(ヒト用)を目の前にしても
素晴らしい落ち着きっぷりでしたね^^
そして、あのtakさんの人気っぷりと言ったら!
おばちゃんは羨ましかったぞ~
2010.11.25 07:44 | URL | #- [edit]
GIZU says...""
アルカンジュ行きたかったです~。
違う違う!皆さんにお会いしたかった!

あの日13時までは暇だったので
アルカンジュの前を通り過ぎようか
迷ったあげく、ひょっとしたら
早く食べ終わって、公園に来るかもと
変な予感がして、ランで待っていました。
私の予感は見事に外れちゃった。

それにしても、こはねちゃん。
ラッちゃんにも似てるけど、ナーティーにも
似てる。あー会ってみたいなー。
2010.12.01 16:45 | URL | #WOq6nlhY [edit]
tak says...""
☆お返事☆

☆たかPさんへ
ムフフ、もうこうなったら 怖いものなどありません。
次はドコへ行こうか?と日々妄想しております。(仕事しろ!)
そのときは、ご一報入れますので是非ご一緒くださいね!

☆むぅむぅさんへ
追い越すどころか
最下位でした・・・ orz
ここみちんにロックオンされて幸せでしたが
公園では、私以外にもロックオンしてましたね?
ちょっと 淋しかった・・・(涙)

☆ぱらちゃんへ
どうも、お忙しい中 ご一緒くださりありがとうございました!
アルカンジュ、ホントにおいしかったですね~。
ステーキと迷ったハンバーガー、今度食べに行かないと!
ぱら経済効果により、新しいオトモダチも増えてしまったので(爆)
また、ご一緒くださいね~。

☆GIZUさんへ
なんというニアミス!!
1300時までだったら、ランチはご一緒できたんですね。
ザンネンだったな~。(涙)
ま、でもGIZUさん&yappyさんの応援のおかげで
JAPANの勝利があったのかもだし
仕方なかったですね!
また改めて ご一緒しましょうね!
2010.12.05 23:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/80-1645df7e
該当の記事は見つかりませんでした。
