365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

Beautiful Sunday! ~ミラクルパラダイス!編~

こんばんは!

すっかり間が開いてしまいましたね。

どんなミラクルか すでに他の皆さんのブログでネタバレしてる気もしますが(汗)

とりあえず、続けてみようと思います。


アルカンジュで、ステキランチを済ませたご一行。

午後から合流のお友達に会うため、いつもの公園(笑)へ向います。

そこで待っていてくれたのは・・・

デュー様!


毎度お世話になります!

MIYUさん・JUNさんと シャチホコモードで、元気いっぱいのデュールくん


鯱デュー様


そして

歌舞伎2

ラルジュちゃ・・・

ん?

歌舞伎?

・・・

ラッちゃん!


えっと、間違えた。(汗)

最初の写真が、こはねちゃん。

デニムのお洋服が、ラルジュちゃんです!

ホント、分身みたいによく似てますね~。

ホントにそっくり!

まるで双子ちゃん!

ラッちゃんににてる ナーティー君(以前写真を取り違えました) も混ざれば、三つ子ちゃんになりますね!(笑)

ただ、あまりに似てて ビックリしちゃったのか

ラルギラス?

ラルギラスの逆襲


二人の関係は、あまり上手くいきませんでした。(嗚呼、秘蔵写真を流出させてしまった!MIYUさんソーリー!)

うん、きっと次は仲良くできるはず!

さぁ、一緒に遊びましょう!

と、ランを見渡すと・・・

Crazy Boo×5!

ん?

あちらにも こちらにも、同じお洋服の パピちゃん@ホワイト&ブラウンが!

これは・・・

分身かな?

ムムム、面妖な・・・

またしても分身の術?


では なくて。

ハニーちゃん

良く見ると、こちらは二度目ましての ハニーちゃん

そしてこちらは はぢめまして! ハニーちゃんのお友達の

タルトくん

ミルフィ~ちゃん


タルトくんと ミルフィーちゃん

そして

ひなちゃん

りおくん

ひなちゃんと 莉央くん

なんと、5パピ おそろいのお洋服です!

しかも、みんな毛色が一緒で ブレーズの入り方も似てるんですよ・・・

もし、お写真間違ってましたら ご一報ください!(汗)

この日は、イベント会場から ハシゴしていらっしゃったとのこと。

おかげで、ミラクルな大オフ会状態に!

パピヨンぱらダイス!

う~ん、まさにパピヨンぱらダイス!

タマリマセン・・・(萌死寸前)

THE・OTOKOMAEの図

ぱら姐さんも、バンザイして喜んでらっしゃる?(笑)

にこにこけんちゃん

けんちゃんも、とっても嬉しそう!

では、みんな遊んでらっしゃい!

つかまえてごらんなさい!

めずらしい まるダッシュ

集団暴走(笑)

う~ん、とても正しいランの楽しみ方ですね!

ランで爆走といえば、ラッちゃんの専売特許かと思っていましたが

ひなちゃん&りおくんのきょうだいは、正に縦横無尽!

ヘタレ腕前では 流し撮るのは至難の業でした・・・(涙)

どうも水平にスイングできなくて・・・

気を取り直して、マッタリ組みを撮りましょうかね。

いつも誰かに営業中

ここちゃん、この日はいろんな人に営業してたね!

あの愛は、私だけの物ではなかったのか・・・(淋)

一方、こちらでは新たな愛が!?

なんかいい雰囲気?

ムフフ、その後の進展に期待です。

でもデューくん、まぁちゃんより どんぐりを愛してしまったようで・・・

愛しすぎて 食べてしまいそうなので こんな姿に。(笑)

イベリコ防止策

うん、イベリコ豚じゃないから 食べちゃダメなのです。

こちらに来て、ちょっとモデルさん頼みますよ。

デュー様と

ンマ~、カワユシ!

まぁちゃんのモデルスイッチがONになったのか、ここから完璧なモデルさんモードに!

皆さん、チャンスですよ!

ここみちゃんと

ミルちゃんまぁちゃん


ミルちゃん、視線ください!

視線がばらばら

ムフフ、いいショットが撮れたかな?

とかなんとか 楽しんでいたら、いつの間にか閉園時間に!!

ゲ、まだランしか行ってないのに・・・

名残惜しいですが、恒例の行事を済ませなくては!

恒例の行事

ハイ、良く出来ました!

銀杏並木の紅葉も、ピークだったこの日。

ゆっくり写真撮りながら 散歩したかった~。

でも、太陽は容赦なく沈んでいきます・・・

RAWで相当いぢりました

後ろ髪引かれますが、これにて解散!

皆さん、どうもお世話になりました!

また今度、ゆっくりご一緒いたしましょう。

出た、一歩たりとも!

それでは、また逢う日まで・・・
スポンサーサイト
Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

MIYU says...""
この日はお世話になりました

あぁ~あ!ラルジュの秘密(!?)が暴露された
なんとも絶妙なアングルで…(^^;

っで・・ラルジュの表情にも驚かされたのですが
もっと驚いたのがデュール!!
なんとまぁちゃんにアプローチしてたですか!!
デュールは他の子には興味を示さない子なので
ビックリしましたよ…こりゃ次回が楽しみだわ

って事で次回も楽しみにしております
早く年パス買って下さい(笑)
2010.12.06 09:20 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
ぱらちゃん says...""
ふははははっ!
ケツから3番目だったけど、がんばってアップしましたよっ♪
まさかこんな沢山のパピちゃんに会えるとは思わずでしたが、
まさにミラクル☆なこの日は楽しかったですね~^^
takさんなかなか秘蔵の写真をお撮りでww
ひなちゃんと莉央くんの爆走はカメラマン泣かせでしたね^^;
でも、次回はまた素敵なブツも加わったことだし、楽しみにしてますよっ
けんたの一歩たりとも・・・ひ・・・平たいわぁ~
2010.12.06 13:03 | URL | #- [edit]
むぅむぅ says...""
お疲れ様でした~♪

ほんとムフフな一日でしたね(*´ェ`*)ボー
takさんのおかげです!ありがとうございました!!

で、いつ年パスを買うって?やっぱり年初?
お供しますのでお知らせ下さい(爆)

私が大事に残していたラルジュちゃんの秘蔵写真がついに流出。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
いや~可愛いっす♪たまらんです♪

まぁちゃんはマイペースさんだけど、いつもtakさんを見詰めてましたねぇ(∩∀`*)キャッ

一歩たりともナマで見られて良かった(。ノε`。)ンププ
2010.12.06 22:30 | URL | #RS4k0RpE [edit]
やよ says...""
tak幹事さま
この日は当日キャンセルでご迷惑をおかけして
本当にごめんなさいでした!!

あぁ~
かわゆしたちをモフモフしたかったし・・・
ミラクルな大オフ会も体験してみたかったし・・・
アルカンジュさんにも行ってみたかったし・・・
でも、ムリして行ってたら、帰れなくなった危険もあるので
今回は仕方なしと諦めます。

あぁ~
でも、やっぱりまぁちゃんのザ・モデル魂や
ラッちゃんとこはねちゃんのそっくり具合や
けんちゃんの一歩たりともにぱらちゃんの万歳や
見たかったものがいっぱいなので
また一緒に遊んでくださいね♪
2010.12.07 13:10 | URL | #lEEnYewM [edit]
ハニーママ says...""
この日はどうもありがとうございました!
突然の合流失礼しました(笑)
思いがけずお会いできて嬉しかったです☆

それにしてもまぁちゃんはプロモデルですね!
素敵ショットいただきましたよ♪
この調子ならモデル耐久時間でギネス狙えるのではないでしょうか(笑)

また遊んでくださいね^^
来年は記念公園年パスですか?!ww
2010.12.07 20:55 | URL | #- [edit]
tak says...""
お返事!

☆MIYUさんへ
嗚呼、ヒミツを漏洩してしまってゴメンナサイ!
これは、次にあったときにはお仕置きフミフミですかね・・・

デューくん、何気にまぁちゃんとイチャイチャしておりました!!
ムフフ、ちょっと期待しちゃいますよね~。

☆ぱらちゃんへ
ホント、嬉しいサプライズでしたね!
パピまみれバンザイ!

秘蔵の写真、露出補正が間に合わなくてアンダーだったけど
RAWだったので、修正もバッチリ!(笑)

レンズよりも、腕を磨かねば・・・

☆むぅさんへ
ホント、楽しい一日でしたね!
年パス、やっぱり買わないとダメ?(笑)

アルカンジュ制覇できたので、次のターゲットはエビフライかな?
またご一緒くださいね~。

☆やよさんへ
当日は、残念でした!(涙)
でも、無理は禁物ですからね、仕方ない!(私も月曜に偏頭痛で倒れました)

焦らなくても、またアチラ方面に出没しちゃうと思いますので
その時は、ご一緒くださいね!

☆ハニーママさんへ
どうも、お世話になりました!
ミラクルな運命に感謝、ですね~。

まぁちゃん、あの時はたまたまなんですよ。
普段は、プイっと立ち去っちゃったりするし。(涙)

またご一緒くださいね!
2010.12.09 23:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/81-44bca45b
該当の記事は見つかりませんでした。
