365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

田舎で遊ぼう! ~おいでませ群馬~ 編

こんばんは!

ちょっと忙しくしていたら、もう大晦日・・・

ワッショイ記事がたまっておりますが、越年決定ですな。(爆)

さて、12月のある日曜日。

我が地元に、ワッショイ軍団が終結してくれました!

熱烈歓迎

今回地元という事で、スポット参戦の ちび&飛鳥の歓迎を受けているのは・・・

ハニたん

やよさんと、ハニたん!

先日の東京ワッショイ断念のリベンジ!とばかりに、群馬まで高崎線でいらしてくれました。

こんにちは、ハニたん!

群馬は公共交通機関がショボくて、ご迷惑おかけしました~。

さて、続々登場するワッショイメンバー。

続々合流

一ヶ月ぶりの、むぅむぅさん家 こはねちゃんと

こはねちゃん

早速群馬の大地にご挨拶(笑)の、ここみちゃん!

ここみちゃん@ローリン中

楽しそうで、何よりです!

対照的に、どんより顔なのは

さきっちゃん

たかPさん・たっPさん家の さきちくん!

その視線の先には

その頃のおかぁたん


モフモフ大会

おかあたんが お楽しみ中!(爆)

あらあら、こうなると頼りは たっPさん・・・

マジックハンドでメロメロ

あっ、コチラも浮気中?

そんな光景を横目に、優雅にモンローウオーク中の

モンローウォーク

ケイトちゃん


げんままさんと、ケイトちゃん!

そして、朝からテンションMAX!

MAXプンスカ

マロンちゃん
プンスカこむたん

かずみんさん・よっしーさんと、マロむぎ姉妹!

これで全員集合ですね。

皆さん、空っ風をものともせずお越しいただき ありがとうございます!

しばし ちびあすとのモフモフを楽しんでいただいたので、カフェに移動しましょうかね。

壊れかけのPさんw

あ、あの、行きますよ?(汗)

mate cafe

公園より徒歩3分。

MATE CAFEにてランチにしましょう!

ハニだっこ


わくわくさきちゃん

さきちさんも期待いっぱい!

いつまでも待つわ

アキラメ?

こはここ姉妹も、ウマウマが運ばれて来ることを信じ、祈ります。(笑)

信じるものは救われる!

ワンコたちには、ウマウマの配給が。

ウマウマGET


激ウマオムライス

人間用メニューも、相変わらず美味しい!

みなさんお腹もみたされ、しばしくつろぎタイムです。

幸せ家族?

まろむぎマッタリ

店内は暖かいから、なかなか外に出るのに気合が要りますよね~。

しかし、せっかく群馬くんだりまで お出でいただいたのだから、これで終わるわけにはいきません。

次なる目的地にGOですよ!

さきち号

パピヨン満載車両のコンボイは、赤城の山に向います!

・・・来年に続く。(爆)
スポンサーサイト
Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

たかP says..."No title"
年末にアップされていてビックリです・・・!
っていうか、わたしの満面笑み写真、多くないですか?
ま、二重あごさえ隠れていれば、あとはいい感じのモザイク処理でいいんですけどw

ホントにこの日はお世話になりました!
桜の季節は混雑しそうなので、それを避けてまた群馬にお邪魔しますよ~!
えぇ、嫌がっても行きます!(さきちが)

越年後のアップ、楽しみにしてますね~
2011.01.01 21:18 | URL | #- [edit]
げんまま says..."No title"
この日はお世話になりました~。
っていうか、いつの間にかアップされていてビックリ!!
更にブログデザインもオトメチックに変身してるじゃないですか~。

確かに、たかPさんの搭乗率が誰よりも高いですね。
しかも至福の笑顔w

ここのカフェご飯も美味しかったなぁ。
ボリュームもすごいですよね。
次回はむぅむぅさんが食べてた唐揚君に挑戦したいな~。

群馬はすぐなので、暖かくなったらまた行きますよー(*^ー゚)b
2011.01.02 02:12 | URL | #AmUKcR1I [edit]
tak says..."No title"
♪お返事♪

☆たかPさんへ
この日は遠路はるばる、お疲れ様でした!
そして、沢山出演していただき・・・(笑)

あんまり幸せそうなお顔されてたので、ついつい撮っちゃいました。
また暖かくなったら、是非いらっしゃいまし!

☆げんままさんへ
この日は お出でいただきありがとうございました!
思っていたよりずっと暖かく、ケイトちゃんも寒がらなかったようで 安心しました~。

CAFEメシ、美味しかったですよね!
これまで行った群馬のCAFEでは、ナンバーワンなのです。

また春に、お待ちしてます!
2011.01.16 22:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/83-c10592c2
該当の記事は見つかりませんでした。
