365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

行く年、来る年

2010年も、あと少し。

今年最後の夕日は、なかなか綺麗でした。

2010ラストサンセット

今年はワッショイデビューを果たし、色々な方とお会いすることが出来て 素晴らしい一年になりました。

まだまだ、ブログ開始時からのお友達をはじめ お会いしたい方&ワンコが沢山います!

来年も、ワンコ'sの健康を第一に なるべく色々お出かけしたいと思います。

2011年も、ちび・飛鳥・まさみともども よろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

Category : 季節の挨拶
Posted by tak on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

pigupapa says...""
今年はお世話になりました!!

群馬遠征には参加出来ず、とても残念でしたが、きっとまたの機会があると信じて待ち続けます(笑)。

takさんにはカメラの事でもいろいろお世話になりまして、、、またお願いします(爆)。

それでは、来年も宜しくお願い致します!!
2010.12.31 23:55 | URL | #- [edit]
ルカ says...""
こんにちは(^^)
もう、年あけちゃったけど(笑)
今年もよろしくお願いします♪
2011.01.01 00:40 | URL | #DexK2noU [edit]
AKI says...""
今年はお世話になりました♪
来年(もう今年だw)は、ますます笑顔で
楽しい時間を共有できれば!と思います!
お互いシニアの子を持つ親として、健康に
気をつけて、笑顔の一年にしましょうねーん♪
2011.01.01 00:43 | URL | #t4yRt9cA [edit]
たかP says..."あけおめ!"
2010年は何かとお世話になりました!
わっしょいデビューからの弾けぶりは想像以上でしたね~w
まぁちゃんはどんなワンコでも大丈夫で羨ましい限りです。
2011年も引き続きよろしくお願いします。
2011.01.01 02:12 | URL | #- [edit]
りんこ says..."明けましておめでとうございます"
昨年は配車範囲内の多摩地区までお出まし
お疲れ様でした!!

今年も沢山まぁちゃんをもふもふできるかと♪
( ̄m ̄*期待しております☆
そしていつか、ちびちゃん、飛鳥君をなでなで
出来る日が来ること期待して!

今年も宜しくお願いします!
2011.01.01 12:50 | URL | #T1mCHahg [edit]
tak says..."No title"
☆お返事☆

♪pigupapaさんへ
昨年はお世話になりました!
イチガンデビューを果たしたpapaさんにとって、いい一年だったのではないでしょうか・

今月末、お会いできますかね?
そのときは、S5見せてくださいね!

♪ルカさんへ
昨年はお世話になりました!

ルカさん家も、昨年はいろいろありましたね。
実は、ウチも父母両方側の祖父が亡くなりまして・・・

やはり、何事も無いのがいちばんですね。
今年は、穏やかな一年になりますように!

♪AKIさんへ
去年は幾度と無くワッショイいただき、ありがとうございました!

ラビたんも、まぁちゃんも、すっかりシニアですものね。
まだまだ元気だけれど、今まで以上に気をつけてみていかないといけませんよね。

健康に留意しつつ、今年もワッショイしましょうね!

♪たかPさんへ
昨年は、とってもとってもお世話になりました!

ロビツリ、真夏の城北以降のワッショイっぷりは、自分でも想像以上でしたよ。(笑)
それもこれも、ご一緒いただける皆さんあってこそ!

今年もよろしくお願いしますね!

♪りんこさんへ
昨年は、ご一緒いただきありがとうございました!

首都高JCT迷路を通らなくてすむ 多摩方面は、すっかり私のお気に入りです!(笑)
また暖かくなったら takシー運行再開いたしますので
是非是非、ご用命くださいね!
2011.01.16 23:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/84-50589bd7
該当の記事は見つかりませんでした。
