365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

A Happy New Year! ~2011~

あけましておめでとうございます!

2011sunrise.jpg

旧年中は、大変お世話になりました~。

昨年はワッショイデビューを果たし、自らの世界が大きく広がった一年となりました。

初日を浴びて

今年も色々お出かけし、さらに世界を広げられたら と思っております。

皆様、どうか今年も

ちび

ちび

あすか

あすか

まさみ

まさみ、をよろしくお願いいたします!!

・・・ついでに、ワタクシも。(笑)

スポンサーサイト

Category : 季節の挨拶
Posted by tak on  | 15 comments  0 trackback

-15 Comments

げんまま says..."No title"
あけましておめでとうございます。

takさん、ロビンツーリストでオフデビューしてから、
怒涛のオフ参加でしたよね。
都内移住説もある程(爆

今年もまた、「パピンク・レデー」でご一緒しましょう♪

takさん家にとって素敵な1年になりますように。
2011.01.02 02:19 | URL | #AmUKcR1I [edit]
AKI says..."No title"
あけましておめでとうございます!

昨年末の群馬ワッショイで、ちびちゃん&飛鳥君に会えなかったことが
ひじょーに悔やまれます(笑)なので、必ずやリベンジしますので!
今年もたくさん遊んで下さいまし♪

この子達がたくさん笑ってくれるように。
健康を第一に考えながら、今年もワッショイ盛り上がりましょう!

takさん家の皆様にとって、幸多き一年になりますように☆
2011.01.02 08:13 | URL | #t4yRt9cA [edit]
nau says..."No title"
あけましておめでとうございます。
今年もうちのお転婆娘ともどもよろしくお願いいたします♪

ところでお住まいの地域は雪はどのような感じでしょう・・・?
本当は数日後に例のお宿に伺うつもりだったのですが、
うちの車が雪に対応していないということで諦め・・・。
(チェーン、スタッドレス非対応・・・あり得ます?!)

相変わらずいつも一つ外すnau家でございます。
あ、でも今年はちょいと今までとは違った「おテイスト」を目指して
行きますので、どうぞよろしく。 (←本当か?)
2011.01.03 18:42 | URL | #- [edit]
MIYU says..."No title"
明けましておめでとうございます

AKIさんと同じく昨年末にちびちゃん飛鳥ちゃんに会えなかったのが
心残りでございます‥是非リベンジをお願い致します
そして大晦日にはまさかのご連絡を頂き‥(笑)
本年も清清しく沼を泳ぎまくるtakさんを沼の淵より拝見するのを
楽しみにしております

デュルラル共々宜しくお願いしますね


(追伸)
引越し日はいつですか?
ご連絡頂ければお手伝いに行きますよ(笑)




2011.01.04 09:48 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
ぱらちゃん says..."No title"
明けましておめでとうございます♪
新年早々・・この写真はもしや!?
カップヌードルのお雑煮はいかがでしたか?^m^
昨年末は集中工事的に(笑)沢山遊んでいただきありがとうございました♪
今年も沼ワールドを一緒に堪能しませうww
そしてちびちゃん&飛鳥君にも会えますように^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆
2011.01.04 20:41 | URL | #- [edit]
ぷる says..."No title"
あけましておめでとうございます!

昨年は最後の最後でご一緒させて頂きありがとうございました!
目の前でパピンクレディーを心ゆくまで堪能することができて
大変幸せでございました♪

今年もまたお会い出来るのを楽しみにしております~。
2011年もtakさんファミリーにとって良い1年になりますように。
2011.01.04 22:03 | URL | #8pPXQBKg [edit]
りょうこ says..."No title"
あけましておめでとうございます^^

ほんと、昨年はとてもアクティブにオフ会
楽しまれていましたね♪
今年も楽しい1年になるといいですね!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011.01.05 09:32 | URL | #- [edit]
mieko says..."No title"
あけましておめでとうございます。

takさん、去年はオフ会でパピヨンまみれでしたね。
今年は是非マリモにも会ってやってね。

今年もよろしくお願いします。

リンクさせていただきますね。
2011.01.05 20:00 | URL | #9iCdnaKE [edit]
ひなコ says..."No title"
素敵な写真ですねー。
カメラ&レンズのレベルがあがり腕もあがったようです。(笑)

takさんにおかれましては無事東京でびゅーを果たし、もう首都高なんて怖くないと高笑いをしているんじゃないですか?
2011年こそはどこかでオフれるといいですね。
今年もよろしくお願いします。

チームまあち+takさんにとってうまうまと幸せの1年でありますように。

2011.01.06 12:35 | URL | #mQop/nM. [edit]
GIZU says..."No title"
A Happy New Year!!
takさん家にとって、今年も明るく楽しい一年でありますように!
(これ以上沼にはまりませんように。)

えっ?昨年オフ会デビューだったんですか?
そんな風には、感じられませんでした。
だって幹事までやってましたよねー。
スッゴーイtakさん。

今年も沢山遊んで下さいね。
よろしくお願いしまーす!!



2011.01.06 21:15 | URL | #WOq6nlhY [edit]
ハニーママ says..."No title"
あけましておめでとうございます。
かなり遅れてしまってすみません><
去年はたくさん遊んでいただいてありがとうございました♪
今年もハニー家をよろしくお願いします!

っていうか、去年オフ会デビューだったんですか??
えーーー??
かなりどっぷりつかってますね!
去年に負けじとどっぷりつかってくださいね(笑)
手始めに(はじめじゃないかも??)今月末、楽しみにしています♪
よろしくお願いしま~す☆

takさん家にとって素敵な1年になりますように☆
2011.01.06 23:27 | URL | #- [edit]
むぅむぅ says..."No title"
すっかり出遅れております(`・ω・´)ゞ

あけましておめでとうございます♪

昨年は大変お世話になりました!!

今年もたんまりとお世話になりますね~(笑)

比較的近くに住んでる者としては、takさんが都内に引っ越すのは寂しいけどtakさんのフミフミ幸せの為ですから(爆)

ちびちゃん&飛鳥君&まぁちゃん&takさん、今年も楽しいワッショイだらけになりますように♪
2011.01.07 23:25 | URL | #RS4k0RpE [edit]
kodemari says..."No title"
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

いつもお出かけ三昧で楽しそう~って思っていたら
昨年がオフ会デビューだったんですね。
今年もまた、たくさんお出かけして、楽しい一年になりそうですね。

札幌は静かですよ~
みーんな雪に埋もれてしまってます。(笑)
夏の北海道もいいけれど、この大雪もtakさんに見てもらいたかったりします。^^

今年もまた、どうぞよろしくお願いします。
2011.01.10 11:21 | URL | #uvrEXygI [edit]
カンナ号 says..."No title"
takさん。あけましておめでとうございます(^^
ご無沙汰しているのに
新年の挨拶コメントありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね~~!
2011.01.10 16:06 | URL | #- [edit]
tak says...""
★イマサラながらお返事です★

★げんままさんへ
今年もすでに、数回ご一緒いただき・・・(笑)
毎度ありがとうございます!
モンモンとも逢えて大感激!
今年もよろしくお願いしますね!

★AKIさんへ
今年もお世話になってます!
群馬の時は、車のトラブルで残念でしたね・・・
また 春に上州ワッショイ企画しますので、そのときはヨロシクです!

★nauさんへ
今年もよろしくお願いします!
って、タイミング外しすぎですよね。(爆)
ワタシも アホが滲み出すこのブログを反省して
ステキが滲み出すようなテイスト目指していきますよ!

★MIYUさんへ
どうも、今年もお世話になっております!(笑)
ちび&飛鳥は逃げませんので、またいずれ モフモフしてくださいませ!
沼、さすがにもう足を洗わないといけませんね・・・(汗)

★ぱらちゃんへ
どうも、年度末集中工事ではお世話になりました!
姐さんの写真に憧れた末に、とうとう700の沼にもドボンしてしまいました・・・
こうなったら、潔く泳ぎ回りましょうね!
あと、一人でも多くのナカマを増やしましょう・・・(爆)

★ぷるさんへ
どうも、柏ではお世話になりました~。
つくちゃんを堪能できて、ステキな一年の〆になりました!
今度は どこかのドッグランで、つくちゃんをバシバシ撮らせてくださいね~。

★りょうこさんへ
どうも、昨年もお世話になりました!
りょうこさんのような、ステキブログを目指そうと思っていたはずなのに
すっかりワッショイブログになってしまいましたね。(笑)
今年はどこかで、ハルたんにお会いできるといいな!

★miekoさんへ
どうも、昨年は色々ありましたが とってもワッショイな一年になりました。
遠いと思っていた千葉や横浜、行ってしまえば何てこと無いですね!(笑)
と、いうわけでこの春は 是非マリモたんに会いに行きますので! ヨロシクです!

★ひなコさんへ
どうも、昨年はお忙しそうでしたね。
もう、3年近くブログでの お付き合いになりますが
ホント、そろそろ生エマケラ姉妹に会いたいです~。
お暇ができましたら、メールでも鍵コメでも ご連絡くださいね!

★GIZUさんへ
どうも、昨年はお世話になりました!
yappyさんも「お仲間」になりそうですし、また記念公園にお邪魔するのが 楽しみです!(笑)
今年もよろしくお願いしますね~。

★ハニーママさんへ
どうも、今年もお世話になってます!
「チーム・ロイヤル」といった感じの皆様と比べると
かなり「アレ」成分の濃い私ですが
今年も仲良くしていただけると、嬉しいです~・

★むぅむぅさんへ
どうも、今年もお世話になってます!
今年も番町&総長には、色々お世話になりそうですね~。
とりあえず、冬眠が終わったら 記念公園にあいさつ回りに行かないといけませんね!(笑)

★kodemariさんへ
どうも、昨年もお世話になりました!
最近、北海道に行くのは いつも夏。
10年位前、一人で雪の札幌に行ったときの一面の銀世界、また見に行きたいものです・・・
今年も北海道に帰れるかな? その時は、お会いできたらいいですね!

★カンナ号さま
どうも、昨年もお世話になりました!
訪問するところが多くなると、コメント残すのも大変ですよね・・・
私も ご無沙汰してしまうこともあるかもしれませんが
今年もよろしくお願いいたします!
2011.02.23 11:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/85-4f4d2267
該当の記事は見つかりませんでした。
