365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

忘れじの柏の葉 

こんばんは!

寒い寒いと騒いでいたら、すこし暖かくなり。

ホッとしたのもつかの間、今朝は雪が降っておりました・・・

三寒四温といいますし、春も近いのかもしれませんね!

さて、実際の季節は進んでゆくのに 一向に進まない 私のブログの時系列。

今日はなんと、昨年のクリスマスイブイブの 忘年ワッショイの様子をUPです。

い~つの 事~だか~ 思い出してごらん~♪

ららぽ

私の記憶が確かなら、集合場所は 「ららぽーと柏の葉」だったはず・・・

この日は「Let's 忘年会 ヅラ・ワッショイ!」と銘打って、いつものワッショイメンバーが終結です。

マーちゃん

こむたんご挨拶

まずは、ワッショイマスター かずみん家のマロンちゃんと こむぎちゃん!

いつものように、パパママと一緒に 仲良く登場です。

さきっちゃん

若干ウンザリ、といったお顔で見つめてくれたのは さきちくん。

ムフフ、今日もヨロシクね~。

ケイトちゃんカンガルーモード

そして、出会ったばかりなのに スリングの中で営業終了、なのは ケイトちゃん。

これからウマウマカヘだから エネルギーを温存してるんだよね?(笑)

つくちゃん

そしてそして、こちらのカワユシトライっこは はぢめましての つくしちゃん!

いや~、時たまよそ様のところで お顔を拝見してましたが やっぱりカワイイ!

カヘでの、名物な姿が楽しみです。

クリスマスムード

クリスマスムード満点のカフェにて、いよいよ忘年ワッショイの開始です!

ステーキドン

ランチを楽しみながら、始まったのは 被り物大会!

カフェに用意されている被り物を、皆さんワイワイしながらワンコに装着です。

つくサンタ

つくダルマ

つくちゃん、完璧に被りこなしてますね~!

ケイだるま

舌チロのトナカイ

こちら、我らが パピンク・レデーは 若干魂が抜けておりますね。(笑)

イケメンはヅラNG

おっと、さすがイケメン。 被り物は キャラ的にNGだそうです。(笑)

マーサンタ

ハイ、マーちゃんも頑張りましたね!

こむたんもいるよ!

こむたんの被り物写真、イイのが無かった。ゴメンネ!

頑張ったご褒美に、ワンコたちにウマウマが振舞われます。

期待ワクワク

そう、ウマウマだよ!

ウマウマといえば、この姿。

ぽん・で・つく

生「ぽん・で・つく」来ました!!

いや~、よそ様のブログで見て萌え尽きてしまった この姿。

間近で見られて、感無量です!!

もてあそばれるイケメン

おっと、被り物はNGな事務所も こういうお顔はOKなのですね?(笑)

そしてここで、所用のため遅れて登場の 最後のメンバーが!

ラビたん到着

ラビたん、待ってたよ~!

この日の午前中、NEWラビ号(クルマ)の納車を終えて すっ飛んできてくださいました。

ドリンクをいただく(?)ラビたん

忙しかったでしょう、お疲れ様!

ゆっくりして・・、といいたいトコでしたが

なんと、このあと 貸切の予約が入っているため そろそろ移動することに!

ラビたん、AKIさん、ゆっくり出来なくてゴメンナサイね。

みんなで クリスマスプレゼントの交換会をして、カフェを後にします。

私がゲットしたのは、from げんままさんの フカフカブランケット!

寒がり まぁちゃんのお気に入りになりましたよ、ありがとうございます~。

イキイキさきっちゃん

さて、一行は カフェから数分の 柏の葉公園にやって来ました。

通称「さきち広場」で、さきっちゃん アクセル全開!

アイドルスマイル

ゴキゲンさんで、笑顔も全開になりました!

楽しそうにボールを追う さきっちゃんですが

参加表明

コチラの方から 挑戦状が届きましたよ。

ボールは渡さない!

必死にボールを死守しようとした さきっちゃんでしたが

つくちゃんの勝ち!

風のように現れた つくちゃんに 遅れをとったり・・・

頑張れ、さきっちゃん!(涙)

Wマーちゃん

あの、あなたたちも 頑張ってくださいな・・・

頑張ってウオーキング中のケイトちゃんに 伸びる魔手!

セクハラ?(笑)

ぷんすかケイトちゃん

う~ん、ハンニンさんの気持ちも判るので 何とも言えません・・・(爆)

ご機嫌ラビたん

ラビたんは 積極的に営業活動!

いっぱいナデナデしてもらって、ゴキゲンだったね!

さて、冬の日は陰るのも早くて。

風も冷たくなってきましたので、そろそろ恒例の儀式をば。

ハイ、チーズ

はい、よく出来ました!

ちょっと マーちゃんが さきっちゃんに隠れちゃってるのが残念だったかな?

もっと左から撮ればよかったですね。

マーちゃん、ゴメンネ!

ぷんすかしちゃうぞ!

そして、楽しかった一日も 終わり。

今年もお世話になりました、来年もヨロシク!と 挨拶して解散です。

結びのご発声

いや~、楽しかった!

忘年会、といいつつ 忘れちゃうのがもったいない感じですね。

いや、2ヶ月も経ってから リポ書けるんだから 忘れられない と言う事なんでしょう。(笑)


来年もヨロシク! との言葉通り 今年もすでに 2回ほどワッショイしてますが

皆さん、これからもヨロシクお願いしますね!

スポンサーサイト
Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

たかP says...""
すご~い!
クリスマスだ!!(爆)
懐かしさ全開ですね。
さきちをたくさん載せてもらってありがとうございます~w

柏忘年会、強風以外は暖かい方でしたね。
横浜を思い出すと、どのわっしょいも暖かった気がしますよ。
この3連休は残念な天気予報ですが、20日もお会いできるし、楽しみにしてますね(#^.^#)

追伸:詳細をPCメールに送付しましたw
2011.02.10 10:18 | URL | #- [edit]
AKI says...""
おぉーっ!
柏の葉ワッショイ終了ですな(笑)
1ヶ月以上前の記憶が蘇るわ~(爆)
たまっているワッショイ記事。
楽しみに待っておりますよ!
私は次のワッショイに備えて、スタンバイ完了です!(は?w)
とりまえず。
今年も無理せずワッショりましょうっ!
(ワッショり?www)
2011.02.10 23:10 | URL | #- [edit]
GIZU says...""
おおお!パピちゃん大集合って
昨年じゃないですか!!
(私は全然、takさんの事言えない身
ですが、お約束つっこみです)

それにしても、やっぱりパピちゃんって
どの子も可愛いな~。被り物も似合うし
遊んでいる姿も愛らしい♪
あー!たわむれたい。
2011.02.17 09:30 | URL | #- [edit]
げんまま says..."08"
あ!いつの間にかアップしてた!
って気付くの遅すぎでしたね(汗

懐かしい。。。記憶が蘇ります。
あの日は朝がものすごい強風だったんですよね~。
それもいつの間にか止んでポカポカ。
気持ちよかったですね。

まぁちゃん、寒がりさんなんですね。
あともうちょっとで春だから、頑張れ!まぁちゃん。

2011.02.19 18:24 | URL | #- [edit]
tak says...""
☆お返事!☆

☆たかPさんへ
もうね、時差更新もいいとこですよ。(汗)
先日のワッショイも、早く更新しないと いけませんし。
記事にカビが生える前に、なんとかします!

☆AKIさんへ
どうも、先日もお世話になりまして。
って、いつのことを言っているのか 分からなくなりつつあります・・・(爆)
AKIさんの更新ペースを、すこし分けてくださいな!

☆GIZUさんへ
どうも、こんな時差攻撃記事をご覧くださり ありがとうございます!
パピちゃんまみれ、いいでしょ~。(笑)
かくいう私も そろそろナーちゃんにお会いしたいし
そろそろ、「庭」に出没しないとですね!

☆げんままさんへ
気づくのが遅いのではないのです。
UPが遅いのです・・・(汗)
次第に暖かくなりつつある今日この頃。
ペースを上げてがんばります!
2011.02.23 12:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/89-a4d39d67
該当の記事は見つかりませんでした。
