365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

振り向けばYOKOHAMA!

皆様、こんにちは。

ここ数日寒さも和らいできましたね。

それに伴い、ワッショイペースも上昇。

現在、記事が渋滞中です・・・(泣)

ワッショイ記事ばかりで 出番がありませんが、ちび&飛鳥はとっても元気!

DSC_5601-1.jpg

DSC_5503-1.jpg

さて、この子達とのお出かけ記事は 後回し。(爆)

ワッショイ渋滞解消のため、1月終わりの楽しい記憶を掘り返さねば・・・

あれはたしか、1月も終わりの日曜日のこと・・・

関東地方制覇をもくろむ 我がチーム・ワッショイは、この日神奈川県に進出いたしました!

メンバーは
さきっちゃん

さきちさんウマウマ

毎度おなじみです! さきち家。

スカジャンマーちゃん

こむたん

スカジャンがとってもお似合い!

浜っ子風味の、マロむぎ家。

アニ子たん

お久しぶりで、ワタシのことを記憶からデリートしちゃった?

アニーちゃん家。

ミノムシちゃん

そして、海風に震える 我が家。

まずは、このメンバーが 横浜は山下公園に集合いたしました。

ぷんすかタワー?


今日は、フリフリドレスが眩しい 「チーム・ロイヤル」(勝手に命名w)と遊んでいただく予定です!

残るワッショイメンバー、ロイヤルな皆さんとは カフェにて合流の予定。

まずは 公園散歩とおもったのですが・・・

おのぼりさんな ワタシが止めたパーキング、一時間500円&上限金額無し! というセレヴなパーキングで。

皆さんの暖かいご好意により、急遽クルマの移動と あいなりました。

たっPさんのナビにより 格安パーキングに無事移動完了!

たっPさん、ありがとうございました!

で、オトコ二人で町を歩いていると・・・

ハニーちゃん

なんと! 前からゴージャスでロイヤルな パピズがやって来るではありませんか!

本日の幹事さま、ハニーちゃん家

タルトくん
タルトくん
ミルフィーちゃん!
ミルフィーちゃん

昨年記念公園で、ミラクルなはぢめまして!をはたした

タルミル家の皆さんと、バッタリお会いしました!

いやはや、パピ連れでないと 誰だか判んないですよね。(汗)

いきなり声をおかけして、すみませんでした!

さて、公園に戻り ワッショイメンバーはカフェのある 元町方面へ向かいます。

ジモティとご挨拶

お洒落な町並みに、美味しそうな匂いを漂わせる お店の数々。

あっちへフラフラ、こっちへフラフラと 歩いていると

ケイトちゃん@収納中

カフェで合流予定の、ケイト家とバッタリ遭遇!

その直後、先ほどお会いした 「チーム・ロイヤル」の皆さんともバッタリ遭遇!

いやはや、横浜って 意外と狭い?(笑)

タル子様

そのままカフェに突入します!

テラスというか、テント席?

テラスをビニールシートで覆ってある、こちらのカフェ。

暖房も完備してあり、なかなか快適です。

ただ・・・

ハニーちゃんが遠い・・・

通路を挟んで 着席する形になったため、対岸の皆さんが遠い!!(汗)

結局、カフェでのタルミルちゃんたちの写真は全滅でした・・・(ゴメンナサイ!)

ひな&りおきょうだい登場!

やがて、本日最後のメンバー ひなりお家が到着!

こちらも 去年のミラクル記念公園以来の二度目ましてですね!

さあ、面子も揃ったことだし ウマウマ&モフモフ開始です!

ハヤシライス

スイーツもいただきます

ウマウマ待ち

もちろん、皆のもありますよ!

パピまっしぐら

ち、近っ!(笑)

妄想ウマウマ中

マロンねえさんの喝!

二人は、ママから専用ウマウマもらえてよかったね!

ウマウマもらってネムネム

ケイトちゃん、満腹になるとオネムになるようです。(笑)

イケメンのアップ!

アニたんぷんすか

スキスキひなちゃん

ニンゲン達も、モフモフを楽しみます!

さきちさん@おかあたん待ち

さきっちゃん、また おかぁたんが失踪しちゃったのかい?(爆)

さて、カフェにてランチを堪能したご一行。

店を出て 元町散策を楽しみます、が!

寒風吹きすさぶ

すっかり日が陰り、外は エライ寒い!!

ところどころで お店に逃げ込みながら、中華街を目指します。

店内に非難

ウインクアニたん

アニ子たん、スリングインで ぬくぬくラクチンだね!

ビルの谷間のミニ中国

ついにやって来ました、中華街。

あちこちから 立ち上る蒸気と 香ばしい香り!

さっきランチを済ませたばかりだというのに、皆さん 肉まん目指して突撃です。(笑)

ところが、有名店は大行列!

待ち時間を利用して、モフモフします。

モフモフ中

鬼寄り!

肉まんにより、身も心も温まったご一行。

山下公園散策に向かいます。

しかし

海風、冷たっ!! ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

先ほど補給したヌクヌクポイントが、見る見る減少していきます・・・

これはタマラン!と 大急ぎで 記念写真を済ませます。

ハイチーズ

パピンク・レデーin YOKOHAMA

う~ん、バックの海が青かったら もっとステキだったんですけどね・・・

このアングルがすき

しかたないので、アングルを工夫してみます。

でも、寝転んでの撮影はアヤシサ満点!

寒さも限界だし、ツーホーされないうちに おいとましましょう!

皆様、この日はホントにお世話になりました!(イマサラ)

また、暖かい日にリベンジしましょうね~。



スポンサーサイト
Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

きゃーこ says...""
チームロイヤル!!(爆)(でも似合ってる♪)
パピブログ界もいろいろなチームができますなぁ

横浜寒そうですね~
でも肉まんとかうまそう 
もう何年も行ってないな~中華街・・・
takさんが寝転び撮影用のシート持参だった話は聞きましたよ
しかしこないだは道満でカモン寝がみれなくて残念っした(爆)
2011.02.23 13:55 | URL | #- [edit]
ハニーママ says...""
ども!
チームロイヤルのハニー家です(笑)
このたびは素敵なネーミングありがとうございます☆
名に恥じぬよう、これからもロイヤルに精進いたします(爆)

改めまして、この日は極寒の中遠方からどうもありがとうございました!
ほんとにこんなに寒いとは思わなくて。。。
もう少し考えて計画立てればよかったと反省しております・・・
まぁちゃんが風邪引かなくてよかったです。
寒い思いさせてごめんね。

今度はもう少し暖かくなった頃、リベンジを考えておりますのでその際はぜひまたよろしくお願いします♪
今日もリベンジオフのことで色々と妄想しておりましたww
2011.02.23 19:02 | URL | #- [edit]
たかP says...""
最初、チーム・ロワイヤルと読んでしまい、バ、バトル?!という大変残念な変換間違いをしてしまいました。(真逆だし!)
ホントに、ウチは裸族だしセレブと庶民的に対局でしたが、ワンコへの愛情は王族級な一行でしたねw

最近の気温だと、横浜の寒さは幻なんじゃないか、って気さえしてきます。
さぁ、あともう少しで2月の出来事ですかね?
ま、来週はもう3月のようですけど(爆)
頑張れ!takさん!!
2011.02.24 22:28 | URL | #- [edit]
pigupapa says..."06"
やっぱりD700!違いますね~。最近ようやく少しだけ違いが分かってきたような気がします。

って、この日はお疲れ様でした。帰り道は順調でした?
「チームロイヤル」(笑)良いネーミングですね。それに比べて、ワッショイチームはいろんな意味で庶民的ですね(爆)

横浜は色々見所ありそうなので、カメラオフにはもってこいかもしれませんね。是非やりましょう!

最近、FUJIのX100が気になって仕方ないpigupapaでした。
2011.02.24 22:31 | URL | #- [edit]
ミニ says..."05"
あー!いつの間にか横浜来てるー!いいなぁ~。
それにしても皆さんカートお持ちなんですね。
いいなぁー、カート。
行動範囲広がるよねぇ~。
アンとニコンと財布と水とおやつと・・・なんて
全部バッグに入れたら10キロの米持って歩いてるんじゃないかってくらい重いもん。
カートがあれは翌日の筋肉痛もないんだろうなぁ~。

2011.02.26 14:16 | URL | #- [edit]
tak says...""
v-507お返事アルヨv-507

v-507きゃーこさんへ
勝手に命名してしまったので まだ非公式名かな?
こないだも昨日もおせわになりました1

いや~、流石に横浜でカモン!やったらタイホされるのでは・・・(汗)

v-507ハニーママさんへ
どうも、この日はお世話になりました!
「チーム・ロイヤル」公認名でいいんですか?(爆)

ちょっと寒かったけど とっても楽しかったですよ!
天気はどうしようもないんですから、お気になさらず!

またよろしくです~。

v-507たかPさんへ
チームロワイヤル!
一文字入るだけで、ずいぶん物騒に・・・(笑)

思えばこの日は1月なんでしたよね。
2月の記事は、やっとこさ 前編をUPしました。
残りが終わる前に、4月になっちゃうかも?!

v-507pigupapaさんへ
どうも、この日も昨日もお世話になりました!
お褒めいただきありがとうございます!

宝の持ち腐れにならぬよう、精進いたします。

X100って、あの10万以上するヤツですよね?
うん、是非行っちゃって下さいな!(笑)

v-507ミニさんへ
はい、横浜上陸いたしました~。
思えばミニさん、横浜でしたっけね!

今度行くときには、声かけちゃいますよ?(笑)
そして、カートの試乗でも・・・(セールスモード)

2011.03.06 17:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/90-ce771a5e
該当の記事は見つかりませんでした。
