365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

WANKO Fly High!

え~、いよいよ3月ですね!

本格的に暖かくなり始め あちこちから花の便りも届いております。

春ですね!!

・・・ですが、私のブログの時間は まだ2月。(爆)

今日も粛々と、時差攻撃でございます。


それは、一ヶ月近くも前の 日曜日のことじゃったそうな。

takじいさんが、お供を連れて 武蔵の国の 所沢っちゅう所へ出かけて来たときのお話じゃ。

現着!

はい、というワケで やって来ました。所沢航空記念公園!

はるか昔、私が幼少のみぎりに 一度連れてきてもらった記憶がありますので

超・超 久しぶりです。

本日ご一緒いただくメンバーは

こはちゃん

ここちゃん

いつもお世話になります!

こはここ姉妹と

ラビたん

コチラも毎度おなじみ、ラビたん!

ケイトちゃん

我が まぁちゃんの相方、ケイトちゃん!

デュっくん

ラッちゃん

チーム多摩より、デュールくんと ラルジュちゃん!

ルルさん

アミたん

チーム多摩幹部の一角(笑)、ルルちゃんとアミィちゃん!

そしてそして

はぢめましてな コチラのご家族。

サンパピmemory!

一族登場!

ルフィーちゃん
ルフィーちゃん

メロディちゃん

メロディちゃん

プルーデンスちゃん!

プルちゃん

皆さん、今日もお世話になります!

さてさて、駐車場から徒歩1分と掛からない ドッグランにて

元気なワンコたちは、早くも戦闘開始!

開幕!

とりゃ~

見守るにいたん

デュっくんも 行ってらっしゃいな!

各馬一斉にスタート!

とっても楽しそう

メロちゃん爆走

あまりの激しさに、ルルたんイチヌケです。(笑)

ルルたんイチヌケ

第二レース

ドロドロアミたん

第二競争開始!

あれ?

いつのまにか

パピヨンじゃない

しかしここで、デューくんも ニヌケだそうです。

デュっくん二抜け

ラビたんも 近寄りがたいカンジかな?(爆)

ラビたんタジタジ

うん、女子の方が強いみたいだね・・・

もちろん、おっとりな女子の皆さんも居ますよ!

がんばるケイちゃん

頑張ってウォーキングに汗を流す(?)ケイトちゃん。

単独行動ちう

さいきん、一人で散策も出来るようになった まぁちゃん。

淑女!

ルルちゃんは、レディの横顔!

こはちゃん擬態ちう

こはねちゃんは・・・

ベンチになりきってました。(笑)

そして、妹ここみちゃんにいたっては

知らないオヂサンのウチの子に・・・(爆)

いや、みんなが楽しければ それでいいんですよ。

と、そろそろお昼の時間ですね。

お昼にしましょう

ハイ、皆さん ランは切り上げて カフェに行きますよ~!

イイ駄々

気持ちは判るけど、駄々こねちゃダメ!

ランを出たご一行。

カフェの前に、記念撮影を・・・

説得中

試みますが・・・

四名説得失敗

4名の説得に失敗!(涙)

ま、とりあえず ヨシとして

カフェに行きますよ~!




・・・嗚呼、一回でまとまらなかった。(涙)

続きます。
スポンサーサイト
Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

ルーママ says...""
こんばんは。お久しぶりで~す。
うちの3パピをかわいく、綺麗に撮っていただいて嬉しいです♪

続きの記事も楽しみにしています。
暖かくもなってきたし、またお会いしたいです。
2011.03.07 22:06 | URL | #oyCfJ0mM [edit]
ナオミ says...""
ご無沙汰してま~す@^ェ^@
オフ会、楽しそう~♪
パピちゃんたち、みんなそれぞれに可愛くて、
それをとっても表情豊かに捉えてるtakさん。
益々カメラの腕を上げられていて、
もう、うっとりだワンU^ェ^U
2011.03.07 22:06 | URL | #TY.N/4k. [edit]
むぅむぅ says...""
おはようございます!!

いや~航空公園、懐かしいですね~(笑)
(おまいも終わったばっかりだろって?)
私なんか4部作にもなりましたからね・・・2部作で終わるなんざ素晴らしいですよ♪(2部作ですよね?)

この日も色々とお世話になりました。
私は後は放置ブログですが、takさんはワッショイ続きですからね~ふふふふふ

更新楽しみにしてますね!!(爆)
今は毎朝の通勤タイムのブログ巡りのみが楽しみです(悲し過ぎる)

↓の練習も見てました♪(コメのタイミングを逃しましたが)
こんだけ撮れてれば、私なんか充分ですよー。
takさん凄いっす!!
我が家のワンズは黙ってても撮れますが・・・こういう写真撮ってみたいものですね(涙)
2011.03.08 06:46 | URL | #RS4k0RpE [edit]
MIYU says...""
むぅむぅさんに続き…
うわぁ~航空公園って懐かしい!!( ̄m ̄)
私は道満も終わりましたさ♪(威張るほどの事では…)


改めましてこの日はお疲れ様でした
ドックランの写真めっちゃ綺麗に撮れてますね
続きがとっても楽しみです

それにしてもtakさんレポがどんどんたまっていくね…
さぁ頑張れ!!(笑)

2011.03.08 08:49 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
tak says...""
v-233お返事(大変遅れております)v-233

v-233ルーママさんへ
どうも、この日はお世話になりました!
3者3様のカワイイサンパピ、もっと沢山モフモフしたかったです~。

いよいよ暖かくなってきましたし
また、お会いしましょう!

v-233ナオミさんへ
もう、ナオミさんったらホメ上手!(照)
上手いかどうかはともかく、好きなものを撮るのって楽しいですよね!

いよいよやってきたお花の季節。
カワイイららちゃんと、キレイなお花の写真 楽しみにしてますよ!

v-233むぅむぅさんへ
どうも、ご無沙汰です!
色々と大変なことがありましたが こはここ姉妹も むぅさんも お変わりないようでホッとしました。

お仕事の方は 落ち着きました?(仕事以外が落ち着きませんが)
またそのうち、ご一緒いたしましょうね!

v-233MIYUさんへ
どうも、毎度ごひいきに!
ドッグランの写真、お褒めいただきありがとうデス!
自主撮レの成果がでてますでしょうか・・・

そろそろ記念公園詣での時期ですね!
新兵器(NDフィルター)引っさげて行きますので
流しまくりたいと思います!
2011.04.06 16:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/92-150b9003
該当の記事は見つかりませんでした。
