365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

WANKO Fly Again!

ど~も、今夜は冷えますのう・・・

三寒四温、の 「寒」の方ですな、今日は。

さて、そんな日はお出かけも出来ないので たまった宿題を片付けるといたしましょう。

前回の続き、航空公園から 徒歩1分のカフェにむかったご一行。

ウマウマ宣言

ハイ、ウマウマタイムです!

洋食の経験豊富なオーナーさん、との事で 料理の味に期待ですよ~。

信じるこはちゃん

ウマウマが来ると、信じてみる こはねちゃん。(笑)

ま、もう少し待たれよ。

果報は寝て待て

そうそう、ここみちゃんみたいにね。

そしたら・・・

ウマウマ、来たよ!

ウマウマビーフシチュー

う~ん、これは 期待以上に美味しい!!

絶妙な甘みが、たっぷり入った根菜と ベストマッチですよ。

と、これは人間用のウマウマの話ですよ。

疑心暗鬼

ラビたん着席


ゴメンゴメン、次こそはワンコ用だから!

ウマウマきました!

はいはい、皆さんお待たせ~。

ウマウマタイム!

パピズも、ウマウマに舌鼓ですよ。

ごちそう様

ウマウマも終わり、マッタリ流れる時間の中で

人もワンコも、思い思いの時を過ごします。

おすましルフィちゃん

ケイトぱんち!

ここみちゃんカメラ目線

写真チェック中

りんこさん、いい写真撮れましたか?(笑)

デューくん封印中

ルルちゃんはいずこ?

アミたん、ねえたんは何所いっちゃったの?

ルルちゃん見っけ

あ、出てきた。(笑)

飽きちゃった?

おや、そろそろラルジュ様が 退屈あそばされている様子!

これはいけませんね、腹ごなしに公園を散歩せねば!

ウキウキルフィちゃん

一行は、公園にむかいます。

パピンクカート

航空公園といえば、飛行機!

というワケで、園内に展示してある飛行機のもとに向かいます。

が!

展示機のC-47スカイトレイン、残念ながら補修中?!

全体に足場が組んであって、写真撮影にはサイアク・・・(泣)

しかも、その足場に カイトが引っかかってしまった 親子が途方にくれています。

JUN隊員救助活動

そこで登場は、伊藤英明JUNさん!

海猿のごとく、スイスイ登って 救助完了!

昼間のパパは光ってる

坊やからの、お礼の缶コーヒーを手に サワヤカ笑顔です。

うん、昼間のパパは ちょっと違う!(笑)

では、ちょっと見栄えがイマイチだけど 集合写真にしましょう。

全員入った?

天空(そら)を見上げて

ハイ、お疲れ様。

次は個別撮影会願います!

翼をください

空を夢見て

ンマ~、二人ともカワユシ!

次は ソチラの美女二人、お願いします。

って・・・

主役は譲らない!

ああっ、これぞ女優魂?

ラッちゃん、ソロじゃないと 撮影NGだそうです。(爆)

そんなこんなで時は過ぎ、散歩しながら駐車場に戻ったメンバー。

今日はこれにてお開きです!

封印?ウマウマダンス

皆さん、お疲れ様でした!

カフェメシは美味かったし、ランは広いし、飛行機も見られた!

しかも、我が家から車で1時間ちょいという アクセスのよさも気に入りました!

是非また ご一緒くださいね~。

また会おうね!

次は私も、飛行機に登ってみたい!
スポンサーサイト
Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

AKI says...""
航空公園アップ、お疲れ様でした~!
takさんの写真やっぱりキレイだお~!
一ヶ月以上前の出来事だけど、鮮やかによみがえるわ(爆)
航空公園、良かったよね♪
広いからたくさんお散歩も出来るし、道がキレイだから
カートも余裕だし。
なんせカフェがウマウマだったー!
みんなの中間っぽいし、ぜひまた集合しましょう!
次のワッショイ報告待ってまーす♪(プレッシャーwww)
2011.03.10 21:34 | URL | #t4yRt9cA [edit]
GIZU says...""
航空公園行ってみたい!
私、飛行機大好きなんです。

cafeでのワンコのうまうま
何だったんだろう。あっと言う間に
食べちゃったみたいですねー。

ああー広い公園で、cafeつきで
モフモフしたいわー。
2011.03.12 14:18 | URL | #WOq6nlhY [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.12 18:53 | | # [edit]
りんこ says...""
この日はお疲れ様でした!
相変わらず写真綺麗ですね~
やっぱりカメラ好きの沼に沈みきったお方は違いますね(≧▽≦)うひゃひゃ

地震、我が家はたいした被害は無かったけれど・・
takさん地域はどうでした?大丈夫でしたか?

それから、ルルにお祝いありがとうございましたっ(*^^*)
ルルは目指すはまぁちゃん!と申しておりました☆

また宜しくお願いしま~す!
2011.03.14 00:45 | URL | #T1mCHahg [edit]
tak says...""
v-233お返事!v-233

v-233AKIさんへ
一ヶ月以上経った今も 色あせない楽しいおもひで!
ホントにカフェも公園もよかったですよね~。

色々と大変なときだからこそ
笑顔を大切にしたいですね!

また 是非行きましょうね!

v-233GIZUさんへ
ウフフ、とってもいい場所でしたよ!
飛行機好きとは、女子にしては珍しい。
今度開催の時には、真っ先にお声かけますね!

今週末、モフモフいたしましょうね~。

v-233鍵コメさんへ
ご心配いただき、ありがとうございました!

v-233りんこさんへ
どうも、お褒めいただきありがとうデス!
沼の底より、お礼申し上げます・・・

とうとうGIZU家にまで押し寄せた イチガン・シンドローム。
次は、きっと、貴女の番です・・・(爆)
2011.04.06 17:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/93-216189c0
該当の記事は見つかりませんでした。
