365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

13回目の おめでとう! ~まさみ へ~

今日3月29日は、まぁちゃんの 13回目のお誕生日です。

はぴばーすでー

お誕生日、おめでとう!

お祝いに、おケーキと 新しいオトモダチをプレゼントだよ。

BDケーキ

すやすやたまご

13歳、その数字に 不安がよぎることもあるけれど

キミたちワンコは、そんな先のことなんて考えてないから

この幸せな生活が、ずっとずっと 続くと信じているんだものね。

だからパパも、その思いに応えるために頑張るよ!

これからも、いっぱい楽しい思い出作って行こうね!

まぁちゃんおめでとう

思い出貯金、利息は 1000% !


Category : まさみ
Posted by tak on  | 17 comments  0 trackback

-17 Comments

むぅむぅ says...""
まぁちゃんお誕生日おめでと~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

最初に遊んで貰ってから立て続けに遊んで貰って、すっかり昔から見ているような気分よ(笑)

13歳、まだまだこれからだよね♪

活動的なパパとどんどんお出掛け楽しもうね♪

もちろん私達も一緒だけどね ププッ ( ̄m ̄*)

takさんファミリーにとって、より良いステキな1年になりますように♪
2011.03.30 06:26 | URL | #RS4k0RpE [edit]
mieko says...""
まぁちゃん、お誕生日おめでとう♪

元気に誕生日を迎えたまぁちゃんのお顔が見れて嬉しいよ。

ご対面が先延ばしになっちゃったけど今度会えるのを
楽しみにしているからね~。

13歳の1年もtakさんと一緒にお出かけを楽しみながら
元気に過ごしてね~!

2011.03.30 07:16 | URL | #9iCdnaKE [edit]
ルカ says...""
まぁちゃん、13才のお誕生日おめでとう~~~v-300
そうですよね、ワンコと子供は常に
「今を生きる」
ですもんね(笑)
まぁちゃんの思い出貯金箱にほんのちょっとでも
貢献したいと思ってるおうじろうです(笑)
一日一日を大切に健やかに過ごしていってね(*^^*)
2011.03.30 12:14 | URL | #DexK2noU [edit]
pigupapa says...""
1日遅れちゃったけど、まぁちゃん お誕生日おめでとう!
これからも まぁちゃんの可愛くてとっても癒される笑顔を沢山みせて下さいね。

思えば 去年のロビツリ以来、仲良くさせてもらって有難うございます!

我が家もまぁちゃんの思い出貯金に貢献させて下さい♪
13歳も楽しい1年になりますように・・・
2011.03.30 19:34 | URL | #- [edit]
トモエ says..."お誕生日おめでとうございます♪"
まさみちゃん、ボール好きなんですか?
ケーキ良いですね♪

これからも元気で楽しくお過ごし下さい。

遅くなりましたが、リンクさせて下さい!
2011.03.30 20:59 | URL | #mQop/nM. [edit]
げんまま says...""
まぁちゃん、13回目のお誕生日おめでとう!!

まぁちゃんと初めてお会いしてから、まだ1年経っていないんですよね。。
それなのに、そんな気がしないのは、
去年と今年の怒涛のワッショイのせいかな(笑

とってもとってもかわいいまぁちゃん。。
おばちゃんは何度あなたをお持ち帰りしようとした事か(爆

これからもパピンク・レディでかわいい姿をみせてね。
13歳の1年も、ステキな年になりますように…。
2011.03.30 21:41 | URL | #- [edit]
たかP says..."遅くなりました!"
4月になってしまいましたが、まぁちゃん、13回目のバースディおめでとうございます!!
春に向けて明るい話題で嬉しいですw
熟年パピンク・レディのご活躍、楽しみにしておりますよ~!
2011.04.03 10:32 | URL | #- [edit]
AKI says...""
まぁちゃん!
13回目のお誕生日おめでとう!
うん。これからも幸せな時間はいっぱい続くよ。
みんなでたくさん笑って楽しい一年にしようね!
2011.04.03 10:40 | URL | #t4yRt9cA [edit]
ぱらちゃん says...""
まあちゃん13歳のお誕生日おめでとう♪
いつも穏やかで小さなお花のように優しいまあちゃん
優しいパパと家族に囲まれたまあちゃんの幸せ幸せが伝わってくるよ
13歳の一年も大好きなパパと一緒に沢山お出かけしてね♪
そして今年こそはパピンクレディーのまあちゃんにも会いたいな^^
2011.04.04 09:00 | URL | #- [edit]
ゆき says...""
出遅れてしまいましたが、まぁちゃんお誕生日おめでとう♪
思い出貯金、満額にはまだまだですもの、もっともっと貯めていきましょうね。
いい1年になりますように☆
2011.04.04 12:04 | URL | #9xsPF1TE [edit]
MIYU says...""
すっごく遅くなりましたが…
まぁちゃん13歳のお誕生日おめでとう!!
穏やかで…優しい女の子なまぁちゃん
うちのお転婆娘にその女らしさを分けて(セツジツ)

これからも楽しい思い出沢山作ろうね♪^^
13歳の一年が楽しいものとなりますように★
2011.04.04 17:03 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
GIZU says...""
e-420e-420Happy Birthday まあちゃんe-420e-420

まだ13歳!これからも家族で沢山お出かけして
楽しんでいこうねー。

ひょっとしてケーキ、takさんの手作り??
takさんなら作れそうな気がして。。。

2011.04.06 10:14 | URL | #WOq6nlhY [edit]
きゃーこ says...""
出遅れましたが まあちゃんお誕生日おめでとう♪
いつ会っても まったり穏やかなまあちゃん
takさんのまあちゃんへの愛を毎回感じさせてくれます

おいしいケーキで楽しい誕生日を過ごせたかな?
13歳のまあちゃんが楽しく元気な1年を過ごせますように♪
きっとまたお出かけいっぱいの1年だね(爆)
会えるの楽しみにしてますっ
2011.04.06 22:33 | URL | #- [edit]
りょうこ says...""
遅くなってしまいましたが、
まぁちゃん、お誕生日おめでとう!

何歳になっても愛らしくて
きっとご家族のアイドルですよね。
13才も、パパの愛場をたっぷりうけて
元気いっぱいに過ごしてくださいね♪
2011.04.06 23:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.07 14:36 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.09 06:29 | | # [edit]
tak says...""
v-315お返事@遅くなりました!v-315

v-315むぅむぅさんへ
お祝い、ありがとうございました!

そうですね、去年の8月に遊んでもらったのが最初ですから
まだ一年経ってないんですよね~。

ワッショイは時を越える!
今年もヨロシクです!

v-315miekoさんへ
お祝いをありがとうございます!

ハイシニアに突入しても、衰えない食欲に 安心する日々でございます。(笑)

先日は ようやくお会いできて 感無量でした!
またよろしくお願いしますね~。

v-315ルカさんへ
おめでとうを、ありがとうございました!

そうそう、今を生きるワンコたちの為にも
毎日笑顔で過ごさなくては、と思うのですよ、

思い出貯金へのご協力、随時受け付けております。(笑)

v-315pigupapaさんへ
お祝いを、ありがとうございました!

ロビツリ以降、本当に怒涛のペースでしたね。
あの時は、こんなにワッショイまみれになるとは 想像しておりませなんだ。

papaさんも、いつの間にやらイチガン使いになられて
ホント、人生はわからないものですね!(笑)

v-315トモエさんへ
お祝いをありがとうでした!

あ、プレゼントとして買いましたが
まぁちゃんは、最近オモチャには見向きもしません・・・

「食べられないものは、いらない!」そうですの。(涙)
今度、ワッショイに持って行きますので オージ&フィスくん、遊んでくださいね!(笑)

v-315げんままさんへ
おめでとうを、ありがとうございました!

ホント、たった一年足らずの間に ずいぶんと色々ありましたね~。
群馬にまでお越しいただき、ありがとうございました!

パピンク・レデー、ライブ IN 昭和記念公園とか、やっちゃいましょう!(笑)

v-315たかPさんへ
お祝いを、ありがとうございます!

お返事は、なんと5月になってしまいました・・・(汗)
ロビツリがワッショイはじめでしたが
実は、東京克服のきっかけは 真夏の城北ワッショイだったのですよ。

そういう意味では、たかPさんは 恩人かもしれませんね!(笑)
またよろしくです!

v-315AKIさんへ
おめでとうを、ありがとう!

楽しい時間、嬉しい笑顔。
それがあるから、日々のいろんなことを乗り越えていけるのですよね。

シニアーズ仲間のラビたん共々
健康に気をつけながら、楽しい時間を過ごしましょうね!

v-315ぱらちゃんへ
お祝いを、ありがとうございました!

おだやかで 小さい花のよう・・・
なんて可愛らしい表現なんでしょう!

でも、時たま棘を出すときもありますけど。(まるけん、ゴメンネ!)

パピンク・レデー LIVE IN 昭和記念公園 計画中ですので、チケット発売を 待たれよ!(笑)

v-315ゆきさんへ
お祝い、ありがとうございました!

先日は、ようやくお会いできましたね!
思い出貯金に、多額の預け入れをすることが出来ました~。

とはいえ、仰るとおり 満額にはまだまだ!
またご協力くださいね!

v-315MIYUさんへ
おめでとうを、ありがとうです!

ラッちゃんの元気、まぁちゃんに分けてもらいたいくらいですよ~。(笑)
足して2で割ると、ちょうどいい?

楽しい一年とするために、まだまだご協力お願いします!

v-315GIZUさんへ
おめでとうを、ありがとうございます!

そうですね、まだまだ13歳!
とりあえず、20歳は行ってもらわないと困りますよね~。(笑)

ケーキは、流石に市販品です~。
でも今度、挑戦してみようかな?

v-315きゃーこさんへ
お祝いを、ありがとうございます!

ホントに穏やかというか、動きが無いので もう少しキャピキャピしてもらいたいと思うときもありますよ~。(笑)

でも、電車に乗ったときは 非常に助かりましたっけ。
また近々、ご一緒くださいね!

v-315りょうこさんへ
おめでとうを、ありがとうございました!

ワンコは 歳を重ねるごとに 新しい魅力が備わってきますよね。
きっと、あと何年経っても 我が家のアイドルです!

先日は、電車も克服して やっとやっと、じげんくんにお会いできました!

今度は、ハルたんと りょうこさんにも 逢えるといいな!
2011.05.05 23:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/96-4fe019e7
該当の記事は見つかりませんでした。
