365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

明日また陽が昇るなら

2月20日、道満グリーンパークで開催された パピヨン祭りに参加してきました!

楽しかったあの日、もう2ヶ月近くも前のことになるんですね・・・

まぁちゃん



「明日また日が昇るなら」
MUSIC:B'z

作詞:稲葉 浩志

作曲:松本 孝弘 

タラコデューくん

ラルちゃん

明日また日が昇るなら

新しい自分になってみよう

ルルちゃん

アミィたん

ラビたん

ケイトちゃん


そんなこと思い見上げる

お空はなんだかまぶしい

うめちゃん

ゆずっこ

ラスクちゃん

マカロンちゃん

今日 君に あえてよかったと思う

もっと優しくなりたくなった

麗しアップ

司くん

モンアップ

マーちゃんおすまし

こむたん換気中

いつの日にかこの場所で

僕らもう一度会うんだよ

いつかまたここで

哀しさや 空しさに 包まれて 生き抜いて

どんな夢でも追いかけて 素敵な願いを叶えよう

フィリップくん


クレアちゃん?

ひまわりちゃん(?)

ラスクちゃん走る!

イタグレ流し

時間の波の中で 揉まれても 忘れない

胸に刻んだ愛

さきっちゃん&ケイトちゃん

ラルちゃんボール見せびらかし中

明日また日が昇るなら

あそこの海に行ってみたい

ajigaura.jpg

燃える砂を踏みしめて 

まるでバカみたいに叫びたい

麗し笑顔

何が何でも たぐりよせたい 未来が

そこにあれば 前に進める

親友

うめちゃん危機一髪

いつの日にかこの場所で

僕らもう一度会うんだよ

ひな壇芸人?

優しさや 喜びに 振り回され 生き抜いて

新たな希望が生まれるように 誰も知らない自分を見せよう

もういっちょタラコデューくん

レディのウラあご

すべてがこなごなに なっても 消えない

胸に刻んだ愛

モンモン

なにもかもが いやになったってかまわない

ただ嘆く それだけでもいい

ぺろりんアミたん

いつの日にかこの場所で 僕らもう一度会うんだよ

3人家族

互いに見せた笑顔を 力に生き抜いて

ウマウマ信じて

どんな夢でも追いかけて 素敵な願いを叶えよう

ラビたん演説中

スターの横顔

こむたん 飽きちゃった

時間の波の中で 揉まれても 忘れない

胸に刻んだ愛

パピンクミーちゃん

パピンクケイちゃん

パピンク・レデー!

SEE YOU AGAIN!!
スポンサーサイト
Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

きゃーこ says...""
フギャッ!
今さっきやっと道満更新して
takさんより先行してるはず!って書いたのに
あっというまに追い抜かれている(涙)

やっぱり写真キレイですね~♪
背景のボケ感がとろけるような感じでステキ♪
2011.04.10 00:55 | URL | #- [edit]
たかP says...""
懐かしの道満ですね!
もう2か月近くになるなんて・・・。

詩と写真がバッチリでちょっとウルですよ~。

それにしても、我が家のニンゲン、登場回数が多い気が・・・
2011.04.11 22:41 | URL | #- [edit]
tak says...""
v-481お返事v-481

v-481きゃーこさんへ
フフフ、タッチの差で 勝利いたしました!(ドングリの背比べ)
この日も楽しかったですね!

背景のボケ、それはウデのせいではなく
レンズの性能によるものです・・・

なので、きゃーこさんも レンズ買っちゃえ!
Canonの 50mm F1.2 L とか、ボケが素晴らしいらしいですよ・・・(揉み手)

v-481たかPさんへ
月日の経つのは、早いですね~。

その後色々とありましたが、またいつか あの場所で 笑いあいたいですね!

たかPさんと たっPさん、確かに多いかも・・・
幸せそうなお顔見てると、つい採用しちゃうんですよね!(笑)
2011.05.05 23:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/97-ba10a5dd
該当の記事は見つかりませんでした。
