365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by tak on  | 

サクラサク、柏の葉!

皆さんこんばんは。

懐かしの出来事をアップする、時差攻撃の時間です。(爆)

本日は、3月アタマに行われた 柏の葉ワッショイの様子などを・・・

集合場所は、いつもの「ららぽーと柏の葉」 ジョーカーズダイニング。

まぁちゃん

この日集まったのは、我が家のまぁちゃんと・・・

ジモティラビたん

地元代表、ラビたん!


マーちゃん。

こむたん

ワッショイといえば、の マロむぎ姉妹!

さきちさん

毎度毎度、お世話になります! さきっちゃん!

ケイトちゃん

今日もパピンク・レデーしましょうね! ケイトちゃん!

うめちゃん

ゆずくん

うめちゃん、ちょっとオトナっぽくなった? ゆずうめ兄妹!

クレレくん

カイナくん

そして はぢめましての クレレくん、カイナくんご一家!

オージくん

フィスくん

クレレカイナ兄弟に負けず劣らずの 美形兄弟。 オージくん&フィスくん ご一家!

ごえもんくん

みゆきちゃん

ほたるちゃん@なすがまま

ちょうど体格が大中小? カワユシ 3兄妹の ごえもんくん、みゆきちゃん、ほたるちゃんご一家!

ウキウキアニ子たん

そして、本日色々な面で「主役」のアニーちゃんご一家です。

・・・改めて見ると、スゴイ数だわ。

紹介だけで、終わりにしちゃおうかしら?

クロスプンスカ!

おおっと、クロス・プンスカでダメ出しが!(爆)

え~、では、消滅しつつある記憶を振り絞って、続けます。

カフェの一角を占領したご一行。

さっそく、メニュー注文そっちのけで、写真撮影やら 被り物やら・・・

OTOKOMAE!

ニコニコクレレくん

イケメン兄弟は・・・

優作?

優作に変身!

みゆきちゃん舌チロ

カワユシ3兄弟も・・・

どよーん

がっくし

もちろん、逃れられません。(笑)

被り物順番待ち?

ムフフ、どうかな?

さきっちゃん

イケメン横顔

事務所NGの被り物、この二人に被せてみたい・・・(ハァハァ)

と、魔の手が迫ろうとしたとき!

何か来た

店員さんが、何やら運んできましたよ?

師匠おつかれさま!

なんと、大きなケーキ!

実は この日は、アニー家のお嬢さん 子piguちゃん改め 「師匠」のお受験お疲れ様オフ!だったのですよ。

なぜ「師匠」なのかは、コチラをご参照あれ。(笑)

ケーキ来た!

お祝いのケーキは、人もワンコも食べられる特別製!

さぁ、お待ちかねの時間だよ!

ウルウル

今あげるから、ちょっと待って!(汗)

ウマウマでフィッシング

ウマウマの魔法で、こんな写真が撮れました。(笑)

他のみんなも、魔法にかかって とってもいいお顔!

うめちさん

なかよしきょうだい

それにしてもこの兄弟

美しいわ~

ああ、カワユシパラダイス。

まさに夢の国、ネバーランドですね・・・(壊)

と、ウハウハしていたら いつの間にか12時の鐘、もとい 予約の時間終了の鐘が鳴り響き。

カフェを出て、柏の葉公園に移動です。

公園に来ましたよ

こむたん、ヤル気マンマンですが、遊ぶ前に 任務をこなしてくださいな。

パピパピ大集合

はい、よく出来ました!

さすが大所帯、24mmでもフレームギリギリです。

望遠だけじゃ、ツラかったでしょう、pigupapaさん!(笑)

さて、お待ちかねのアクティブタイムですよ!

今度は望遠レンズが大活躍です。

さきち流し1

さきち流し2

さきち流し3

さきち流し4

さきっちゃんも、大活躍!

風のように走り回りますが・・・

忍び寄る影

おっと、忍び寄る刺客?

続いて、カイナくんが大活躍!

カイ流し

カイ流し2

カイナっち、ロックオン!

得意のフリスビーキャッチを披露してくれました。

カッコイイ~!

さきっちゃんお疲れさま

二人ともお疲れ様でした!

さて、そろそろいい時間だし お開きにしましょうかね。

春色

名残を惜しむように 梅とコラボしたり、ドッグランにちょこっと寄ったりしてから 解散となりました。

皆さん、今日もお世話になりました!

またお会いしましょう!

またそのうち、一緒に笑いあいましょうね!

きっと、必ず!
スポンサーサイト
Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

pigupapa says...""
お~懐かしい、、、随分前の出来事のように感じますね。

あらためて見ると、ホントに大所帯でしたね。望遠だけではとっても辛かったですよ(涙)やはり持ち運びやすいレンズバッグが必要ですね(爆)

それにしてもカフェの写真が美しすぎ!流し撮りもスピード感があってカッコいいですね。次回、またいろいろご教授下さいね。

またそのうち、、、と言わずに 近いうちに集まりたいですね!
2011.04.21 22:35 | URL | #- [edit]
きゃーこ says...""
きゃー また置いて行かれた(爆)
しかし大丈夫 takさんとは宿題(爆)の量がちがいますからね
さすが新ワッショイキング あちこちで情報を得てる感じだと
まだまだたまってそうですからね~♪

つか今度また ウチとも遊んで下さいな♪
2011.04.21 23:42 | URL | #- [edit]
たかP says...""
さきち、エライ早そうな写真ですねぇ。
(takさんの)カメラってすごい!!
これだけのワン数のわっしょいを1回でまとめるとは、さすが新わっしょいキング。

あぁ、もうココにまで抜かれてしまった・・・
もうこうなったら、さきち家は参加していたらしい、という感じでノータッチで終了しちゃう?!

いえ、アップ頑張ります。。。最後の一人になってしまいましたし、ねw
2011.04.29 15:11 | URL | #- [edit]
tak says...""
v-22お返事v-22

v-22pigupapaさんへ
実際に遠い昔のことになってしまいました・・・
アップ&コメ返しがオンタイムに戻る日は やってくるのか?(爆)

カメラバッグに、マクロに・・・
買わなきゃいけないものが沢山で、迷っちゃいますね!(笑)

v-22きゃーこさんへ
すっかりキングにされてしまった・・・(笑)
でも確かに、宿題の量は キングクラスです。
いつになったら 解消するかな・・・

GW終わって 道路の混雑もひと段落でしょうから
また、ご一緒くださいね!

v-22たかPさんへ
さきっちゃん、素晴らしい走りでしたね~。
カメラは申し分ないのですが、ウデが付いてこない。(涙)
また練習にお付き合いくださいね!

↑ そんな泣き言といってたかと思ったら、いつの間にやら オンタイム更新になってるじゃないですか!
・・・がんばらないと。(汗)
2011.05.09 06:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/98-f9b76b90
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。