365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

遠き あの日の代々木公園・・・

え~、もはや言い訳も出来ないほどに 過去のこととなってしまいましたが

7月3日の、代々木公園大オフ会の様子を コッソリUPします。

もう、3ヶ月も経ってるんですね。(汗)

DSC_2656.jpg

そう、それは暑い夏の日のことでした・・・

Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 6 comments  0 trackback

ドイツ村で Guten Tag! ~後編~

さあ、とうとう2ヶ月前のことになってしまった ドイツ村オフ。

後編もサクっとアップしなければ!

BBQハウスで 食事中に降ってきた霧雨。

仕方ないので、思い思いに過ごしながら BBQハウスの中で 天候の好転を待つことにします。

DSC_2153.jpg

雨は、止むかな?

Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 7 comments  0 trackback

ドイツ村で Guten tag! ~前編~

どうも、お久しぶりです!

猛暑もひと段落しましたね~。

雨が降って気温も下がり、まるで6月に戻ったかのよう。

そう、6月・・・

我が地元で開催された、BBQワッショイも こんな気候でしたっけ。

DSC_1868.jpg

記憶の糸を手繰り寄せると、あれは確か 6月の最後の日曜日・・・

Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 6 comments  0 trackback

さよなら千円の日々よ・・・

ジメジメムシムシ、梅雨のような天気ですが 皆様、お元気?

この気候に乗じて、まだ梅雨だった頃の記事をアップせねば!

そう、それは6月の19日のこと。

昨年より、ワタシの東京通勤に 大きく貢献してくれた 「休日高速上限1000円」政策が

終わってしまう日のこと・・・

DSC_1392.jpg

高速1000円最終便、水元公園とうちゃく!

Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 5 comments  0 trackback

黄金色の思い出 partⅠ ~お花と笑顔に囲まれて~

どうも、またまた間隔が開いております。(汗)

世間はすっかり梅雨模様ですが、ワタシには GWのおもひでをアップするという宿題が残っております・・・

ま、次期ハズレは今に始まったことじゃなし、気にせず行ってみよう!!

DSC_0095.jpg

5月3日の朝のこと。

マッタリした朝の時間を過ごしていると、一通のメールが。

「群馬フラワーパークにいま~す! 暇なら来てね!」

!!!(驚)

ビックリしつつも、まぁちゃんを引っ掴み 急いで現地入り。

そこに待っていたのは・・・

Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 5 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
